スポンサーサイト 

普通の日常 

今Yahooニュースでこんな記事を発見!
ほとんど影響はないって事だけど、それでも感染する可能性はあるって事だよね?
今後の対応を、しっかりやってもらわないと困ります!
何か大事になってからじゃあ遅いしね。
___________________________________________

さてさて先日の木曜日、出産前に最後の美容院に行って来ました。
妹と同じ美容師さんに、お世話になってるんですけど、
ほとんど別々に通ってました。

でも今回はめずらしく、妹と一緒にランチ&美容院に行きました。
もう、平日の昼間に出かけられるようになったのが嬉しくてねぇ( ̄m ̄〃)

何時頃家を出て、ランチを済ませれば、丁度いい時間に美容院に到着するか、
しっかり計算してたのに・・・。

そんな日に限って、人身事故で電車が運転見合わせで・・・。

結局40分くらい足止めをくらって、せっかくの計算された予定が無駄になりました。
・・・嗚呼・・運が悪い(ー'`ー;)

で、私この日のランチ、どうしてもココに行きたかったんです。
美容院の近くに原宿店がオープンしてたなんて知らなくて、どうしても食べてみたくて。

焼きカレー 
携帯で撮ったから、あんまり美しい写真じゃないんだけど(^▽^;)
甘い物が苦手な妹は、焼きカレー

メープルクリームパンケーキ 
私は人気No.1のメープルクリームパンケーキ♪♪
これが甘過ぎず、メイプルシロップの味も濃厚でホントに美味しかった~~!!

これから美容院に行く度に、通ってしまいそうでちょっと怖い・・・・(笑)
___________________________________________

さ、そして本日数年振りに、ダンナがスキーに出かけて行きました。
どの天気予報を見ても今日は雪が降って、スキー場はめちゃめちゃ寒そうだったけど
大丈夫かしらねぇ。

日頃の運動不足が祟って、怪我なんてしなきゃいいけど~。
どっちにしろ、すごい筋肉痛になるんでしょうねぇ。

ま、そんな訳で私は、デコラとのんび~~り、家でまった~~り過ごしてます。

お昼寝中 
ぬくぬくした部屋で、昼寝するの気持ちいいよねぇ♪♪
寒い日に雪山なんて、まっぴらゴメンよねぇ(笑)

ZZzzZzZzzzz・・ 
デコラの寝顔を見てると、こっちまで眠くなってくる~~。
午前中は頑張って掃除したし、私も昼寝しちゃおうかなぁ( ̄m ̄〃)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
美容院に行く前にランチ~♪
めちゃ美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どっちも食べたいぃー!!!笑
平日に時間の余裕があるって素敵だゎー( ´艸`)ムフッ♪
髪型はバッチリいい感じになったかしらぁー?

あ、旦那様は無事に帰宅したかなぁ?
スキーは楽しかったかしらぁー?
今日は大変そうだねっ^^;アハ
私もボード行くけど最近は年に1回行けばいいぐらいだゎー(笑)
のん #-
 
ランチして~ 美容院行って~♪
なんかステキ!
贅沢感満載ですっ!!!(≧∀≦)
あたしも生クリームがあまり好きじゃないんで、
焼きカレー派です☆

ここ数日、寒い日が続いてますからね。
吹雪いてなければ、滑ってしまえばポカポカですからね(≧∀≦)
っと言うワタシも、最近は寒さについていけなくて、
去年も今年もボード行ってないんですけどね(=_=;)
yumiyumi #-
 
デコラちゃんのまったり感~いいかんじですね。
毛布にしがみついてる感じが、ほんと!かわいいv-344
この姿は、うんうん!眠りに誘われますね!
出産までの時間をおだやかにのんびり過ごすって、
あかちゃんのためには、一番かもねv-511
メープルクリームパンケーキe-267
上にかかってるクリームに、めちゃめちゃそそられます。おいしそ~e-349

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/717-ecf04552

