スポンサーサイト 

美味しいおみやげ 
先日ダンナがスキーに行って、いま筋肉痛で大変そうですけど~
帰りにサービスエリアで、デコラにお土産を買って来てくれました。

いつか食べさせてみたいなぁ・・って私も思ってたんですけど
こちらの「どら弁当ぽち」

どら弁当 


中身はこんな感じ 
中から色んなもんが出てきました。

鶏肉と野菜のスープ、小さいラスクみたいなパン、ふりかけ等と
おやつのせんべいまで入ってました。

何を作ってるんですか? 
パックを開けて作ってると、待ちきれないデコラが足元で
じっと出来上がるのを見守ってます。

こんな感じ~ 
こんな感じに出来上がりました。

細かい心配り 
そして容器が軽いので、こんな固定できるシールまで付いて
なかなか細かい心配り。

美味しそう・・・ 
美味しそうですねぇ♪♪


むしゃむしゃ 
今日のご飯は豪華だねぇ( ̄m ̄〃)


キレイに完食 
容器を洗ったように、キレイに完食。


美味しかった♪♪ 
その容器を見れば、美味しかったのが分かるわ~。
小型犬用だけあって、量もホントに丁度良くて、美味しそうでした。
またいつか買おうね。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
これ、私も前に本州のお友達が送ってくれて食べさせたことあるー!!
すごい美味しそうに食べるよねっo(〃^▽^〃)o
細かい気配りもうれしぃし♪♪
デコラちゃんは全部完食だったのねー( ´艸`)ムフッ♪
うまうまなお土産よかったねー!

旦那様・・・やっぱり筋肉痛^^;アハ
お大事にぃー!
うびこ #1rxNNe7U
 
あー!知ってるー!どこかでブロガーさんが
食べさせてたの見たことありますよ。
わんこにも旅気分を味わえていいアイデアですね。
それなりの値段だって聞きましたけど
こうしてかわいい愛犬が喜んで完食してくれたら嬉しいもんですね。

スキーかぁ、もう数年やってないや。
普段使わないような筋肉使うから
後からじわじわ心地いい疲れが出るんですよね。
でも山頂から見る雪景色は格別です!
(吹雪いたら最悪ですけどね・・・)
ビール持ってって雪に埋めて途中で一杯とか
もちろんゲレンデのあとは当地の温泉でほぐして。
あー、また行きたくなってきた。。

あ、そうだ、RUUさんの記事、勝手にリンクしちゃいました。
事後承諾お許しを~。
Hurana #s0nWkY.c
 
ご無沙汰しています。
本当にご無沙汰で、どうもすみません(汗)
このお弁当は、なんどか目にしていて
買おうかどうか、いつも迷うのですが
ちょっと高い気がして買えませんでした><
でも中身は豪華なんですね!
お値段の価値はあるみたい。
一度買ってみようかな!

デコラちゃん、満足気なお顔が可愛い☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/718-19688bcc

