スポンサーサイト 

気になる3本線 

今日も寒いデスね~~!!
東京も夜、雪が降るって予報だし、また家に引きこもりかな(笑)

っていうか、今日は祝日なんですよねぇ~。
もうすっかり仕事を辞めてから、曜日感覚が全くなくなっちゃうし、
定年退職後のオジサンのように、あり余る時間を
どうやって過ごせば良いのか分かりません~~(^▽^;)

かといって、だんだん腹も巨大化していって、
動くのが億劫になってきてるんだけど・・。

まった~~り 
「今日もまったりデスね」

現在9ヶ月になったワタクシ。
昨日足の爪を切ってみたら、かろうじて自分で出来ました(笑)
・・・でもけっこう腹がつかえて、ギリギリな感じ。
いつまで自分で切れるのかなぁ・・・。


さて今日は、私がずっと気になってた、デコラの3本線のコト。
皆様、なんじゃそれ??・・・ですよね~。

その3本線とは・・・・

3本線 
デコラの眉間にある縦の3本線。

私は密かにブッチャーと呼んでます。
ま、ブッチャーは眉間じゃなくて、おでこに線があるけど。


嗚呼・・・・くだらない・・・くだらな過ぎる~~<(゜ロ゜;)>
人間暇になると、こんな事しか考えられなくなるんですね~~!!
しかもブッチャーって・・・古っっ


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
yumiyumi #-
 
こんにちは~RUUさん♪

ブッチャーi-237 超なつかしーv-411
昔、プロレス好きの父が、プロレス中継で熱くなり
ブッチャーのことを、けちょんけちょんにののしってました~i-237
彼も仕事だったのにね。
いやいや、なつかしい響きに大うけし、ブッチャーのリンクに、またまた大笑いデス♪
デコラちゃんの3本線は、パグの血のなせるワザなのかな。
眉間のブッチャー線~e-267
チャームポイントやね~e-68
nau #-
 
あはは~!!思わず懐かしい!と言ってしまいました!!いましたねぇ、悪役だけど結構人気者でしたよねぇ。

そうそう、デコラちゃんって普通の顔で眉間に線があるけど、線を強調しすぎちゃうと「困った顔」になりすぎちゃうなぁ~と思いながらミニちゃんを作ったのを覚えています(^^;

そういえばミニデコラ&ミニばぶ~ちゃんを作ってからちょうどこの2月で1年なのですね~
速いな~・・・

RUUさん!この出てくる(?)前の静けさの時こそフランス語v-498なんていかがでしょう~?!
雅母 #-
 
わたし、あんまりにもブサイクだからか
小さい頃は父に「ブッチャー」と言われてましたw
9か月なんですね!
もういよいよですね!
デコラちゃんにも、もちろん、
生まれてくる赤ちゃんにも会いたいです!
出産後はなかなか、自分の時間って持てないかもしれないけど
楽しみですねほんとに♪
うびこ #1rxNNe7U
 
ブッチャーって(笑)。愛すべき悪役ですね~。なつかしい。
しかしすごいネーミングですよね。肉屋ですよ、肉屋ww

デコラちゃんの三本線・・・言われるまで気がつかなかった。。
それって本当に模様になってるんですか?
しわが寄ってるから黒っぽく見えるのか・・・
いずれにしてもそれも含めてかわいいですよ♪

過去にマックス太ってた頃、
足の爪切りは息を止めてやってました(笑)。
靴紐結んだり、靴下履いたりするのもしんどかったですね。
だからなんとなくわかる気がします。
そりゃ9ヶ月のおなかなんていったら
前かがみなんてなれないだろうな~。
あまり無理されぬよう。。。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、ぶっちゃー線ってー!!
そんなことナイナイ。
かわぃぃょーo(〃^▽^〃)o

もう9ヶ月ですかぁー!
いよいよですねっ♪
かわぃぃわが子とのご対面楽しみだねーo(〃^▽^〃)o

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/719-ac0751f1

