スポンサーサイト 

オリンピック 

今朝起きたら、粉雪降っててビックリしたんですけど~~!
なんなんですかっっ!
ホントにこの連日の悪天候と気温の低さはっ!

またデコラの散歩に行けない・・・気がする(ー'`ー;)


デコラのすねポーズ 
我が家では「すねポーズ」と呼ばれるこの寝方で
今日もデコラは冬眠。

たいくつ~~ 
もうホントに退屈オーラを、ビシビシ感じるんですけど・・・


仕方ないからさ、オリンピックの開会式でも見ようよ。
楽しいよきっと。

そうそう、急に関係ない話なんですけど、
私オリンピックの開会式の日に生まれたんですよねぇ。

ま、だからって、スポーツの才能はゼロだけど。
むしろ体動かすのキライだし(笑)


デコ鍋? 
退屈だから寝床を移動。 ・・・ある意味これはデコ鍋か


冬季オリンピックといえば、友達が長野オリンピックの開会式に
バレエダンサーとして出演したなぁ。

あの時もTVに釘付けになって、友達探したけど・・・良く分かんなかった(^▽^;)


狭いトコ好き 
またそんな目で見ないで~~(/ー ̄;)
退屈なのは重々承知ですから~~~


ああ~今、日本が入場してきたよ~。
なんかこのお祭りムードな感じは、やっぱりいいですよねぇ。

メダルの数は関係なく、日本の選手達には頑張って欲しいなぁ


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
貴緒(きお) #-
寒いですね! 
また寒さ到来って感じですね。
もう暖かくなっていいのに・・・。
でも、雪が降るって大気には良いことなんだけどさ~。
でもでも、寒いのは嫌い・・・。
オリンピック、知らないうちに開催されててビックリ!
どれだけ情報知らずなんだって話ですよね(笑)
ウチも雨や雪が降るとお散歩行けなくて。
あ~、お日様が恋しい・・・。
路面濡れてる日は、転ばないように十分気を付けてね!
出掛けないと思うけど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/720-f0b9fb0d

