スポンサーサイト 

あま~い香り 

今日は久々に晴れた~~~♪♪
朝から洗濯して、はりきって掃除して、とっても清々しい気分~♪

やっぱり天気が良いと気分もイイですよね~(o^-^o)
それだけでやる気が湧いてくる気がする。

・・・でも明日はまた雨なんですよね(ー'`ー;)


こんにちわ♪ 
そして、妹家が買物に行ってる間、ばぶ~が我が家にやって来ました。


さ、仲良くみんなで遊ぼうか!!
久しぶりだね~♪ 
ばぶ~が手を噛んでるように見えるけど、手に持ってるおもちゃを噛んでます(^▽^;)


ギャンギャン 
・・・・仲良くって言ったのに(ー'`ー;)


じゃあ、犬達がふたりで遊んでる間に、
私はバレンタイン用のチョコレートケーキでも作ろうかしらね。

ホットケーキミックスを使った簡単レシピ
これが私のお菓子作りの限界ね(笑)
色々複雑なレシピの物は、ぜっったいに無理だし。

イイ匂いがしてきました 
さすが犬
匂いを嗅ぎつけて、遊ぶの中断してキッチンに集合してきました。

オーブンから甘くてイイ匂いがしてきたねぇ♪♪


チョコレートケーキ♪♪ 
出来たよ~~♪♪
初めて作ったけど、ちゃんと失敗せず焼き上がったよ~♪♪
良かった良かった(笑)

試食したら、甘さ控えめで我ながら上出来( ̄m ̄〃)


質より量 
そしてこれは、妹が我がダンナに持ってきた、バレンタインチョコ。
質より量で攻めてきました(笑)


甘い匂いでいっぱいだね 
今日は甘い匂いでいっぱいですねぇ♪
デコラは食べられないけどね。

・・・・ダンナはデコラに『チョコくれないの?』って聞いてたけど
それ以上太っちゃ困るから、デコラはあえて用意しなかったんだよね、ね(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
美味しそうo(〃^▽^〃)o
チョコレートケーキを作ったんですねー♪
私も昨日ケーキらしい物を作りましたっ(笑)
そのうちブログに載せますー☆

デコラちゃんとばぶ~ちゃんは相変わらずドタバタな感じだねっ♪
そういうのがたまりませんよねー( ´艸`)カワィィ♪
kinaと #mQop/nM.
 
チョコケーキ、見事に膨らんでますや~ん!
美味しそう♪

毎年思うのだけど・・・
バレンタインディはワンコ達にとって
酷な日かも知れないですね。
だって甘~い香りが充満するだけで
何ももらえない日ですもんね。

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/721-bb7e1c39

