スポンサーサイト 

一緒にお散歩 
この前の日曜日、ばぶ~は我が家でお留守番でしたが、
一緒にお散歩にも行って来ました♪

この日は久々に良いお天気で、久しぶりのお散歩だったから、
デコラの足取りもとっても軽い♪♪

一緒にお散歩 
やる気満々っス。


クンクンクンクン 
気合入れて匂いも嗅ぐっス!


まだ~~? 
・・・デコラは一度匂いを嗅ぎだすと、ホンットに長い(ー'`ー;)
そりゃばぶ~も付き合ってらんないよねぇ。


花壇で菜の花発見~~♪♪

菜の花 
もうそんな季節なのかぁ。


記念撮影 
せっかく記念撮影しようと思ったのに、
ふたりで一緒に撮ろうとすると、なかなか難しい・・・。
これが一番まともな写真かな。

どっちかはそっぽ向いちゃったり、ブレたりしちゃうんだよなぁ


かけっこ 
おお!良い顔で追いカケッコしてるじゃないの♪♪
楽しそうね~~♪

ケンカ 
でも、ちょっとテンションが上がると、すぐワンワンギャンギャン始めます。
ジャレ合ってるんだよねぇ・・・ケンカじゃないよねぇ


疲れた~ 
やっぱり、ひとりで散歩するより、ばぶ~と一緒の方が楽しい~♪
走り回ったり、良い運動になるし♪
なによりふたりが楽しそうだし(o^-^o)


帰ろうか 
さ、思う存分お散歩を堪能したし、そろそろ帰ろうかね。
次はいつ一緒にお散歩出来るかな。



【おまけ】
出前どんぶり 
ばぶ~、ひと様の出前したどんぶりに興味津々。
ちなみにココは、我がマンション前。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
kinaと #mQop/nM.
 
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんのお散歩、
2頭引きはどうですか?
2ワンとも躾教室でバッチリトレーニングしてたし
2ワンとも小型犬だし、やっぱり問題ないですよね。
しかし楽しそう♪

ばぶ~ちゃん、よその人が出した出前のドンブリはちょっと・・・(汗)
ポチ☆ぽちりんこ~☆
 
わお~春ですね~!菜の花が、ポカポカ陽気をホウフツとさせ
とにかくうらやましい~こっちは、晴天だったのは、日曜日だけで
またも時雨れてますもんで・・・e-456
デコラちゃんとばぶーちゃんの、かけっこのお顔が
めちゃめちゃ楽しそうでかわいいですね~。
こういうステキな写真を見てると、ほんとになかよしなんだな~と、
気持ちがほのぼのしますe-349
いいな~なかよしワンコってv-344
と、またチルチン(頭の中にいるバーチャル犬)の本物犬が
ほしくなってきました~v-344
横断歩道を渡る、ふたりの後姿も、たまらないかわいさであります~e-284
うびこ #1rxNNe7U
 
ホントにね~、先週は(今週もだけど)雨・雪ばっかりで
全然散歩に行けませんでしたね。
わが家も日曜日にここぞとばかりにロング散歩してきました。
でも風が強くて気温はあまり上がりませんでしたよね。
まあ天気がいいっていうだけでも貴重な日だったかと。
何日かぶりに外に出られたからデコラちゃんもご機嫌だったでしょうね。

ばぶ~ちゃんとお揃いのリードですか?
しつこいよって言ってるばぶ~ちゃんが笑えるー!
スンスン攻撃はわんこによってスタイルがあるんでしょうね。
ウチはむぎがしつこい派でごまぞうは突進派なので
いつも両手が開いて大の字状態ですよ~。

ぎゃうぎゃうやるのもお外だと気兼ねなく遊べて
楽しいのかなぁ、、、、きっと、ケンカではなく遊びでね(笑)。
ホントに嫌いで仲悪かったら寄り添ったりくっついたりしないって
いいますからね。やっぱ名コンビなんですね~。
臭いは大事! 
うちのくまもそれはそれは真剣に臭いかみます。無料の広告みたいなものなんでしょうね。後ろから覗いてるばぶーちゃんの気持ち分かります!!
スムチー母 #-
 
2人のかけっこ&ガウガウ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ホント仲良しさんっ♪
デコラちゃん、ばぶ~ちゃんという妹?お友達?がいてよかったねー( ´艸`)ムフッ♪

あー。自分の姿が映ると興味持つ子いるいるー!
でも北海はぜーんぜん興味ないのー。
デコラちゃんは?
貴緒(きお) #-
楽しそう♪ 
お留守番だったとしても、デコちゃんと行けた散歩はラッキーだったかも♪
ウチの奈々も一度嗅ぎ出すと長いですよ・・・。
寒い日なんか、『いい加減にして~!!』て思う。
ばぶ~ちゃんもデコちゃんも、本当に楽しそう♪
みゆ(妹) #-
 
あっ。
ばぶ~ね。
そこに置いてあるどんぶりを回収しに行ったのよ。

知らなかった?
家計のために中華屋でバイトしてるの。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/722-c97b75f4

