スポンサーサイト 

雪が降る~ 
今朝起きたら、また雪が降っててビックリしました~~!!
しかも今日は妊婦検診の日・・・(ー'`ー;)

寒いしね、ダンナに車で連れて行ってもらいました。

雪だよ~~~! 
写真だと分かりにくいんですけど、けっこうバサバサ雪が降ってます。


前回の検診の時も、早産の可能性があるから安静にするように言われたんですけど、
やっぱり今回も安静にするよう言われてしまいました。

しかも『とにかく出歩かないように。買物もダンナさんに行ってもらってね。』
って、そんなに安静にしなきゃダメなのかっっ(;゜0゜)
今まではそこまで安静に・・・って意識してなかったから我ながらビックリ~~。

ちなみに予定日は3月27日で、先生に『3月に入るまでは産まないように頑張って(笑)』
って言われたけど・・・どう頑張れば・・・(^▽^;)

で、予定日より早く出産する事になる可能性が高そうっスね。

いや~~、のん気に構えてたけど早く産まれそうだし、
入院の準備もそろそろ始めなきゃなぁ。

もうすぐなんですか 
あ、そうか・・・・キミの散歩にもしばらく私は行けないのね。
これから出産まで、色々ダンナに頑張ってもらわなくては~。


ランキング下降中
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いします~m(_ _"m)


 
ぴぴママ #-
 
早産の可能性があるんだったら、ほんと安静にしててくださいね。
家の中でも重いものとか、絶対に持たないほうがいいですよ。
あたしは結構重たいもの持ってたりしたんで、そのせいか先に
破水しちゃいましたからね。やっぱり先生の言うことは絶対ですよ!

3月27日が予定日だったら、紗彩と同級生ですね♪いつかデコラちゃんと
RUUさんBabyと遊びたいね~と旦那と夢見てます♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スムチー母 #-
 
あらら、そうなのー!?
そりゃ一大事じゃないですかぁー!!
お散歩もお買い物も行けないんだぁー。
ストレス溜まらないようにお家で頑張って安静にっ♪
てか、今月中に産むな言われても困っちゃうねっ^^;
自分の意思で明日産みますとかは出来ませんけどぉー・・・って感じ(笑)
おもしろい先生だゎー!

のん #-
 
またまた雪が降って寒い日が続いてますね(=_=;)

おなかの赤ちゃん、そろそろカウントダウンになってきましたね☆
RUUさん、楽しみですね(≧∀≦)

デコラちゃんもお姉ちゃんの準備しなくちゃね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/723-e1273d74

