スポンサーサイト 

大人しく出来ない・・・ 
今日はホント良い天気でしたねぇ♪

・・・・良い天気なんだけどね・・私は安静にしてなきゃいけないしね(/ー ̄;)
なんかとっても、やるせないのぅ・・・。

でも安静にって言われてもね、じっとしてられないんですね。
困ったコトに

家にいて何かするって、掃除くらいしか思いつかなくて、
かといって大掛かりな掃除は出来ないし~。

昨日は、とりあえず保存して、そのまま放置された、
でももう捨てても良いであろう書類の整理を、ちまちまやってました。

めんどくさくて見て見ないフリしてたけど、積り積って・・・
ゴミの山 
山のように・・・(ー'`ー;)

これを、そのまま捨てていいモノ、個人情報入りでシュレッターするものに分けて
手動のシュレッターでゴリゴリと、数時間かけて終らせました。


そして今日は、妹家ご一行様がやってきて、
もう甥っ子が着れなくなったベビー服を、ゴッソリ持って来てくれました。

来週はネット購入したベビーベットと布団が到着するし、
こんな風にベビー用品が揃っていくと、ホントに我が家に赤子がやって来るんだなって
実感が湧いてきますねぇ。

イチゴが欲しいっっ 
私のお昼のデザート、イチゴに群がる獣達。


美味いっス~~ 
奮発して買った『あまおう』だからね、ちゃんと味わってよねっっ!


遊んでください 
食べ終ったら、さっそく妹におもちゃで遊べとアピール中。


撮影に夢中 
妹は我が子を母にまかせて、
犬たちと遊びながら、床に這いつくばって撮影に夢中。

・・・・右手美味しい??


ランキング下降中
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いします~m(_ _"m)


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
いよいよ出産の日が近づいているんですねー。
近くにご家族もいるし、赤ちゃんの面倒はデコラちゃんとばぶーちゃんが見てくれそうで、なんの心配もありませんねー。

早くデコラちゃんたちと赤ちゃんの絡みもみてみたいです。
がんばってくださいね。

いいなー、あまおう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/724-314acedd

