スポンサーサイト 

ニューアイテム続々到着 
来ました来ました~~♪ ネット注文していた商品が続々と~♪♪
新しいモノを買って、梱包をほどく時ってワクワクしますよねぇ(o^-^o)


さて何が届いたかと言うと~

なんか来た 
まずはベビーベッド。


ココはどこ?? 
乗り心地はどうだい??


こ・・・こわい・・・ 
・・・・やっぱりねぇ・・恐がると思ったけどぉ(ー'`ー;)
ぶるぶる震えちゃって、固まったまま微動だにしません。
相変わらずビビリねぇ。


で、到着したのはこれだけじゃありません。



まだ何かあるのか?? 
掃除機も来ましたよ!

・・・実は我が家は、こんなに毛を撒き散らす獣がいるというのに
掃除機がなかったんです(^▽^;)

今までは縦型の安っちいのがあったんですけど、
古くなって捨てて以来数ヶ月、掃除機不在で生活してました。

クイックルワイパーと雑巾がけでしのいできた訳です。

ボディチェック中 
デコラは掃除機が大キライ。
敵だと思ってるのか、スイッチを入れるとワンワン吠えて威嚇します。

でも、掃除機が動き出すと怖いのか、ちょっと吠えた後は
コッソリ遠くの物陰に隠れて、掃除機の様子をうかがってます。

今までの縦型とは姿も違うし、新しい掃除機は大丈夫かなぁ・・・って思ったけど
ダメだ甘かった~・・(ー'`ー;) やっぱりワンワン威嚇してウルサイ~。

だって怖いんだもん 
ベビーベッドも掃除機も、デコラにとっては怖いモノみたいデス

いや~~、それにしてもパワーのある掃除機はスゴイですねぇ!
ラグについてる埃やデコ毛をズバズバ~~っと見事に吸い込んでくれる~
今まで地道にコロコロで取ってた苦労は何だったんだ・・・

もっと早く掃除機買えば良かったなぁ・・・
掃除がすごく楽になったし、部屋もキレイになった気がします♪♪


ランキング下降中
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いします~m(_ _"m)


 
うびこ #1rxNNe7U
 
乗り心地って・・ww
ベッドって乗り物だったんだ(笑)!いや、冗談冗談。
こうしてひとつづつ揃い始めると実感なんですかね~
もうまもなくですね。

掃除機って実はウチもそんな頻繁にかけないです。
クイックルワイパーやって、同じ柄のやつに濡れ雑巾で拭くとか
そんな感じがメインなんですよね。
あ、だから床以外のあちこちがホコリっぽいのか(笑)。

去年掃除機買ったんですけどね~、紙パックかサイクロンかで
結構迷ったんです。
結局サイクロンにしたんだけど、フィルターの掃除が
めっちゃ面倒臭くて、今さらながら紙パックでよかったかなって。
とかなんとか言いつつ新型のダイソンにちょっと惹かれつつあるこの頃。
もちろんわんこたちは掃除機が出動するとダッシュで避難します。
冗談で追っかけてたらそれがトラウマになってるのかも。。

デコラちゃん、敵だと思ってんのかな(笑)
吠えるなんてねぇ。でも音が出たら怖いんだよね・・・
スムチー母 #-
 
デコラちゃんってばベッドもダメなのー?
ビックリー!!
でもそこにベビーちゃんが寝てれば興味津々で覗きたがったりするかもねー( ´艸`)
もうすぐ新しい生活スタートな感じだゎー♪

掃除機も新しいのだぁー!
新しい掃除機来たときってすごい掃除したくなるよねー(笑)
私はすぐに飽きてほったらかしになるんだけど・・・アハ

デコラちゃん、敵がいっぱい届いて大変だったねー!
掃除機に吠えれるだけマシょー。
うちなんて吠えることもなく震えて抱っこーだょ^^;アハ←これ2人とも。
Dai #XBAsFpRM
 
いつもコメントいただいてるのにお久しぶりです。PCが新しくなったので、サクサクです!

もうすぐなんですねぇ~
デコラちゃん、ベッドも怖かった(笑)
ウチも最近、サイクロンタイプの掃除機に変えたので、新しいのがくると掃除しますよね。それまでは、やっぱりクイックルワイパー活用でしたよ(笑)
RUUさん、安静にしてくださいね。
ウチの姉が1カ月早く産んだので、できるだけ長くお腹に赤ちゃんいたほうがいいみたいです。
ぴぴママ #-
 
なんか、いよいよって感じですね♪
ワンコが居ると、ベビーベッドは必需品ですもんね。
うちもリビングに置いてますが、ぴぴが時々ベビーベッドの下に潜り込んで、
出られなくなって泣いてますよ(;^_^A
微妙に柵の幅が違う部分があって、入ったとこから出ればいいのに
狭い部分から出ようとして「出られない!!」って一人パニックになって
大騒ぎしてます。なのにまた入る・・・懲りない子です(ー'`ー;)
掃除機はうちも嫌いですよ。ヘッドの部分に猛烈に噛み付くので、
先に進みません( ̄^ ̄)クイックルワイパーもダメで、すごい吠えて
追い掛け回されます・・・。何なんでしょうね、あれって。
雅母 #-
 
コメントたくさんありがとうございました♪

デコラちゃんママがもうすぐ
リアルママになるんですよね~
楽しみです!
デコラちゃんいいおねえたんになってくれたら
いいですね(^^)

ベビーベットでぶるぶるしてるデコラちゃんかわいいw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/726-574b687f

