スポンサーサイト 

美味でゴザイマス~♪ 

今日は妹から焼きイモのお裾分けをもらいました♪
地元のスーパーで売ってる焼きイモなんですけど、どうやら美味しいって評判らしく
しかも一本99円・・・だったかな?
とにかく100円しないんです。

焼きいも♪♪ 
これこれ♪
私はそんな評判だったなんて知らなかったんですけど~

立派なおイモだ 
なかなか立派なおイモだ(;゜0゜)
これで100円しないなんて、とってもお買い得~。


で・・・でかい 
デコラもビックリ~(笑)


ゴクッ・・・・ 
我が家ではめったに焼きイモなんて買わないんですけど、
昔仕事の時、デコラを実家に預けてた頃、母からよく貰ってたみたいで、
いつの間にやら、焼きイモ好きになってました。


ぱくっ♪♪ 
ぱくっとひと口♪♪


必死 
食べだしたら止まらない~~(^▽^;)
必死の形相で一気食いデス(笑)

もちろん私も食べてみたけど、ホントに甘くて美味しかった♪
評判なのも分かるわ~


ランキング下降中
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いします~m(_ _"m)


 
うびこ #1rxNNe7U
 
ワンコは焼いも大好きですよね~。
って、食べるものなんでも大好きだけど(笑)

スーパーの一角で売られてるのよく見かけますね。
辺りになんとも香ばしい匂いを漂わせて
ついつい買いそうになりますもん。
その大きさで1本100円しないって安いですね。
軽トラで売ってる焼いも屋のって700円とかしますもん!
まあ素材も焼き方も特別なんでしょうけど。。

妹さんからのおすそ分けってーことは
ばぶ~たんも食べてるのかな。

デコラちゃん、その後おならも絶好調だったとか(笑)?
スムチー母 #-
 
めちゃ安いぃー!!
ありがたい焼き芋だねっo(〃^▽^〃)o
焼き芋って売りに来ると買いたくなるけど高いんだょねー(爆)←ケチかしらっ。

デコラちゃんもうれしそうo(〃^▽^〃)o
やっぱりお芋は美味しいよねっ♪
yumiyumi #-
 
おいしそー!でっかい焼き芋ですね~v-438
デコラちゃん、完全に焼き芋のトリコ~v-343
真剣なまなざしの食べっぷりで、焼きいものおいしさが伝わってきます。
それにしても、99円ってのは、驚きの安さですね~。
そしておいしい!ときたら、大大満足e-267
確実にリピートしますよね。
すると、デコラちゃんもまた焼き芋にありつけて、大喜び♪
いいサイクルですね~v-411
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19うびこさんへ
さつま芋は甘くて美味しいんでしょうね~(笑)
ワンコも食べるものによって「ちょうだい~!」のテンションが違いますよね。
デコラの場合、焼き芋はとくにテンション上がる気がする・・・。

ホント最近のスーパーは焼き芋売ってるとこ多いですよね。
お店に入った瞬間にあの香りがすると、買わずにはいられない衝動になっちゃうし、
いつもお店の戦略にまんまとハマっちゃいそうです。

e-19スムチー母さんへ
でしょう~~♪100円しないって安いですよね~!
それでこの美味しさなんて、ホントにありがたい。
そうそう、車とかで売ってる焼き芋は高いですよね!
小さいのに何百円もしたりとか。
スーパーのとは品種が違うのかもしれないけど、
でも100円でこの美味しさなら、スーパーの方が全然いいかも(o^-^o)

e-19yumiyumiさんへ
そうなんです~~♪美味しい上にとってもデッカイ焼き芋で
大満足です~~( ̄m ̄〃)

デコラも甘い焼き芋が、たまんなく好きなんでしょうね(笑)
ほんと芋ようかんのように甘かったし♪♪

やっぱり焼き芋は冬季限定なんだろうなぁ。
今度は自分で買いに行こうっと♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/727-3f81b113

