スポンサーサイト 

レヴィくんとご対面♪♪ 

今日は友達が、数ヶ月前に飼い始めたチワワのレヴィくんと
初対面してきました♪♪

その場所は妹家。

レヴィくん♪ 
生後6ヶ月のレヴィくんです~~♪♪
もう小さくて軽くて、とっても可愛いの~~( ̄m ̄〃)

人間が大好きらしく、私や妹の膝の上にもどんどん乗ってきてくれて
もうメロメロですよ~~~


ばぶ~の洗礼 
ばぶ~は、お初のレヴィくんが気になってしょうがない(笑)


やめて~~ 
まだあんまり他のワンコと接してないレヴィくんは、
猛烈アタックしてくるばぶ~に、ちょっと戸惑い気味

でも逃げ回るほど、ワンコが苦手って感じじゃなかったから、
きっと犬嫌いにはならないんじゃないかな?


そして・・・犬嫌いデコラとレヴィくんの場合は・・・

デコラの場合は・・・ 
お互い緊張気味ながら、気になる存在って感じ(笑)


ドキドキ・・・ 
そしてデコラの方が、若干圧され気味(^▽^;)
相変わらずですなぁ・・・・。レヴィくん大人しくてイイ子なのに。


じゃ、そろそろお茶でもしようかしらね♪

これは美味しいものでしょ? 
友達が買ってきてくれたプリン♪♪
美味しいものが、この中に入ってるってコトを察知する能力だけは天才的。

美味しそうなプリン♪ 
いやいや、あなたは食べられませんから

結構TVでも紹介されてるプリンだったのねぇ。
ホントになめらかで美味しかった♪


凛々しい♪♪ 
レヴィくん凛々しいというか、端整な顔立ちねぇ。
目の色が左右違うんですよ~。
つくりが繊細って感じで、大雑把なデコ&ばぶ~とは大違いっス。

しつこいよ~ 
ばぶ~しつこいってば
若いイケメンだからって、そんなにガッつかないの。

眠いのにねぇ 
ほら~イヤがってるじゃん!
しつこいと嫌われちゃうぞ。


唯一のスリーショット 
そしてこれが、唯一のスリーショット(笑)
みんな疲れ果てて、まったりし始めた時にやっと撮れました。

ってか、イケメンを狙う女子ふたりって構図に見えるぞ(^▽^;)
次回はデコラもイケメンレヴィくんと、もっと遊べるようになれたらいいのにね♪♪


ランキング下降中
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いします~m(_ _"m)


 
のん #-
 
お久しぶりです~♪
かろうじて生きております、のんです(笑)

チワワちゃんはみんなの憧れですよね☆
無条件にカワユイ☆
我が家のモコさんは、大きさ・態度ともにデカイですからねぇ(x_x;)
だのにお外に行くと割りとおとなしくもあります(笑)

デコラちゃん、プリン食べられなくて残念!!!


はじめまして! 
パグヨンさんですか?
我が家は、チワヨンです!
お互い、あんまりパピヨンが出てないかもですね・・
パピねぇさんより^^
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
お久しぶりです~m(_ _"m)

今まであんまりチワワさんと、ゆっくり触れ合う事ってなかったんですけど、
ホントに小さくて可愛らしいですよねぇ♪♪
デコラやばぶ~も小さい方だけど、全然デカく見えるし(笑)
とくに、ばぶ~の顔がデカく見えちゃった( ̄m ̄〃)

e-19パピねぇさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
おお!チワヨンさんを飼ってらっしゃるんですね♪♪
私も後ほどブログにお邪魔させていただきます!
kinaとさん #mQop/nM.
 
レヴィくん、これまた珍しい毛色のチワワンちゃん。
目の色もオッドアイなんだぁ。
RUUさんも仰ってるように、
とっても綺麗でプリチィーなイケメンくんじゃあ~りませんかぁ♪

レヴィくんに対してのデコばぶちゃんのリアクションは・・・
やっぱりこうなのね(笑)。
ポチ☆ぽちりんこ~☆
みゆ(妹) #-
 
なにを~~~っ!
大雑把な顔とはなんだっ!!

ぷんぷん(っ`Д´)っ・:∴


by.ばぶ~


スムチー母 #-
 
レヴィ君!この子がこないだ言ってた子なのねー( ´艸`)
ブルーマールでとーってもキレイな子ダゎー♪♪
かわぃぃo(〃^▽^〃)o
ばぶ~ちゃんに圧倒されてる(笑)
でもデコラちゃんとレヴィ君は良い勝負?←なんの勝負だっ。
まだパピーちゃんだしいっぱい遊んでこれから仲良しになれるといいねーo(〃^▽^〃)o

食べ物登場すると元気になるデコラちゃん・・・。
さすがっ!笑
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
そうなんです~、すごくめずらしい毛色ですよねぇ。
すごく柔らかくてツヤツヤして、キレイなワンコでした。
こういう目の事を、そんな風に呼ぶんですね!
なんか神秘的な瞳でしたよ。

そう・・・デコラは相変わらずの態度でした・・・。
でもレヴィくん大人しいから、逃げ回る程じゃないからまだましかも。

e-19みゆへ
・・・でもホントの事だし~~( ̄m ̄〃)

e-19スムチー母さんへ
そうです~、このチワワさんです~♪♪
こんな毛色のチワワさんもいるんですねぇ!私は初めて見ました。
ばぶ~が全力でアタックするから、怪我させちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
手加減ってもんを知らないからなぁ(ー'`ー;)

そう、デコラとラヴィくんは良い勝負でしたよ(笑)
それでも、デコラ程逃げ回ったりしないから、
ワンコと会う回数を増やしていけば、犬嫌いになったりしないんじゃないかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/728-e6c22f43

