スポンサーサイト 

番外編・ワンコと甥っ子 

先日レヴィくんとのご対面で、大量に撮影した写真達(^▽^;)
その主役のレヴィくんの写真以外に、
もう少し写真をUPしようかなと。


レヴィくんは初めての場所と、初めて会うヘンテコ犬に緊張しているだろうに、
このふたりはおかまい無しに、いつも通りのワンワンギャンギャン(ー'`ー;)
相変わらずワンワン合戦 
レヴィくんがビックリするから止めてくれないかしら・・・

あと不思議だったのが、ばぶ~とレヴィくんがジャレ合ってる時、
デコラが離れた所でその姿を眺めつつ、ワンワン吠えるんですよねぇ。

それはヤキモチなのか??
自分も一緒に遊びたいなら、吠えてないで輪の中に入ればいいのに(ー'`ー;)
あの時のデコラの心理状態が、いまいち分かりません。



そして妹家だったので、当然この人もいたわけで・・・

小さなおっさん 
大騒ぎしてるワンコ達には目もくれず、
休日ソファでダラダラTVを見るオヤジのような、小さなオッサン 甥っ子。

最近、歯が生えてき始めたようで
口をぶーぶーさせます。

襲われる~ 
そんな小さなオッサンを襲うデコラ。
妹の手がとっても邪魔ですが・・・

いっちょ前に、襲われるとビックリした顔するんですよねぇ(笑)
犬達がワンワン吠え始めると、うるさいなぁ・・って顔もするし。
こんなにまだ小さいのに、大人と同じ表情するんですね。



正確な腹時計 
デコラの夕飯の時間は、いつも大体17時頃なんですが・・・
ちょうど17時頃から、もう帰りたそうにドアの方を眺めつつ
ずっと無言のアピール・・・・

その腹時計の正確さに脱帽デス(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
甥っ子ちゃん、段々しっかりしたお顔つきになってきたぁ~♪
歯も生えてきたんだっ♪あれ?今は何ヶ月だっけー?
歯ってどんぐらいで生えるのー?
わからんことばっかー(笑)

デコラちゃんの腹時計・・・素敵っ。
でもうちのファイターも素敵な腹時計してるょ。
平日はスム父が7時20分というなんとも中途半端な時間にご飯を上げてるらしぃんだけど(私はもう居ない)土日もその時間になったらめちゃウルサイょー。きちんと7時20分だもんっ。
やっぱりファイターは違うねー!
デコラちゃんもしっかりしてるゎー(笑)
 
私個人の好みはイケ面君より、デコラちゃん&ばぶーちゃんですが…v-7熟女2匹に囲まれて、イケ面君まんざらでもなさそう!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
段々甥っ子も、男の子らしい顔つきになってきました。
9月末生まれだから、もうすぐ生後半年になるのかな。
半年くらいで歯って生えてくるんですね~。
私も良く知らなかったけど(笑)

やっぱりワンコの腹時計ってスゴイなぁ(^▽^;)
デコラは朝ご飯はそんなにうるさくないんですよ。
でも夕飯の時はず~~~っとお座りしてアピールしたりするんです・・・。

e-19ハムヨさんへ
チワワさん小さくて可愛かった~♪
あと男の子のワンコってあんまり接する事がなかったけど、
初めてマナーバンドってあんな風に使うんだって目の当たりにしました(笑)

年上の女ワンコにいじめられて、嫌われてなければいいけど(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/729-1b417209

