スポンサーサイト 

雨キライ~~ 

今日は朝から雨が降って・・・・
そして明日は雪が降るかもしれないくらい悪天候の上、寒いらしい・・・。
で、この悪天候、来週の水曜日くらいまで続く予報(ー'`ー;)

そんな天気予報を見て、昨日は慌てて洗濯して、
散歩溜めしとこうかなぁって、ビデオカメラ片手に、ばぶ~と一緒にお散歩。


ばぶ~と一緒 
なぜそんな迷惑そうな顔??(笑)


チェック中 
散歩中のダックスさんをチェック中。

この日はなんだか、散歩してるワンコが凄く多かった!
いつももっと空いてて、歩きやすいんだけどなぁ。

仲良く歩いてね 
ささ、ビデオも撮るから、仲良く並んで歩いてね。

ビデオカメラで撮影しながら初めて歩いたけど、撮りながら歩くのって大変ですね
写真はパチッとシャッターを切るだけでいいけど、
ビデオは、ず~~~っと被写体について歩かないとダメだからなぁ。

ましてやデコラとばぶ~目線で撮影しようと思ったら、
低い体勢で撮影しないといけないし。


気持ちいいねぇ 
『イイ天気で気持ち良いわ~~♪』


今ダンナが撮った動画を一生懸命編集してるようデス。

『ブログにUPするの、もうちょっと待って!』
ってダンナはヤル気満々だけど、私はそんなに興味ないし全然待ってないから
のんびり編集してくだされ。

・・・と言う訳で、そのうち動画をUPする予定なので、
その時は皆様、暖かい目で見てやって下さい( ̄m ̄〃)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
のん #-
 
うっわぁ~!
ビデオカメラだぁ~~~♪
☆初☆ビデオのデコラちゃん&ばぶ~ちゃん、
楽しみにしてますっ(≧∀≦)
早くみたぁ~い!!!

そういえば!
もう3月ですね!
カウントダウンが近づいてきましたね☆
無理せずに。頑張ってくださぁ~い(≧∀≦)
 
デコラちゃん、相変わらずマイペースですね。
我ら人間はそうしたくても、なかなか出来ませんからね。うらやましー。v-218

体調に気をつけて!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
ビデオカメラ買っちゃいました~。
これから動画のUPも増える・・・かも??(^▽^;)

もうすぐ出てきますよ。
腹から出てきちゃいますよ(笑)

e-19ハムヨさんへ
ほんとデコラはマイペースでねぇ・・・(ー'`ー;)
いいんだか悪いんだか(笑)

ありがとうゴザイマスm(_ _"m)
あと少し、体に気をつけまっす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/732-b23487e9

