スポンサーサイト 

動画作ってみました 

先日購入したビデオカメラ、『Canon iVIS HF21』で撮った
動画が出来上がったみたいです。

初めてYou TubeにUPしてみたんですけど~。
まぁ、全部ダンナが作ったんですけど~(^▽^;)

3分以上ある動画で、まったりした映像なので、
飽きちゃう可能性大デス
私ですら〝長いなぁ・・・(ー'`ー;)〟って思ったくらいですから。

ではでは皆様、気長に暖かい目で見てやって下さいm(_ _"m)
音声アリです。





どうでした? 
初・You Tubeでした~~♪
いかかでしたか~?
反省点は、もうちょっと部屋を明るくして撮影すればよかったって事かな。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
すごいキレイヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりコンデジの動画とは違うねー!!
これなら撮るのも楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもいい感じー♪
ちょい時間が無いから後からのんびりとまた見させてもらおうっと♪
夜にお家で音声ONで見るねー!
楽しみっ♡
nau #-
 
うわーーー動いているデコラちゃんとばぶ~ちゃんだ!!早くも?懐かしい(笑)!!

いや、でもホントにまじまじと拝見しました!
というのも実は昨日からまたまたボストンテリア(←今度はヤフオク修行用)に取り組み始めたところでして。
やっぱり動いている姿があると体の感じとか、すごーくつかみやすいですねー。

実にナイスなタイミングで素敵画像をアップして下さってありがとうございますv-238

いよいよの時期ですが、体調大丈夫ですか?
無理しないように最後のゆったりした自由時間を満喫して下さいね♪
yumiyumi #-
 
仲いいですね~!デコラちゃんとばぶーちゃんv-411
くつろぎ感がつたわってきました~e-194
ふたりとも、カメラを気にしてるのか、カメラ目線が多くて、
それがおもしろくてかわいい!!!デス♪
 
二匹のムチムチ、チョロチョロ度合いが、とっても可愛いらしいです。音楽もいい感じですが、生の声も聞きたいです。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
キレイですかねぇ??良かった~。
でもまだ動画を撮るって行為に慣れてなくて、
ただダラダラ撮っちゃうだけになっちゃうんだけど~(笑)
もっとオモシロ動画が撮れるようにがんばります。

e-19nauさんへ
久々に動画をUPしてみました~。
動いてますよ~(笑)
nauさんの制作活動に貢献できれ嬉しいデス~~♪♪
こんな動画ですけど、お役に立てたのかしら(o^-^o)
また頑張って素敵なぬいぐるみを完成させて下さいね!

ありがとうございますm(_ _"m)
あんまり無理しない程度に、のんびり生活を楽しみます♪

e-19yumiyumiさんへ
この時は仲良さげに遊んでますよね~。
今度はギャンギャンうるさい時の動画をUPしようかな(笑)
ホントにうるさくて大変ですよぅ。
ばぶ~はとくにカメラが気になるのか、じっと見て固まってますよね(笑)

e-19ハムヨさんへ
いつも写真でしか見てないワンコが、動いてると不思議ですよねぇ(笑)
私も色んな方のブログで、動いてるよ~♪♪って思っちゃうなぁ。
今度はデコラとばぶ~が、ワンワンバトルってる所でもUPしますね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/733-0a5a1cba

