スポンサーサイト 

お部屋遊び 

今日はスゴイ寒かったですね~~!!!
さっき外を見たら、みぞれが降ってるし~~
もう3月ですけど~~~なんでこんなに寒いのか~~~

散歩も行けないし、家でまったりするしかないねぇ・・・と思ってたら・・・


また来たよ・・・ 
そうね・・・また来たわね・・・・


来ちゃった♪♪ 
イイ遊び相手が(笑)

こんな散歩に行けない日には、ちょうどいいのよねぇ~~♪
部屋ん中走り回って良い運動になるでしょ♪


・・・って、なんでばぶ~が来たかというと、
バナナケーキ 
妹がバナナケーキを焼いたからって、お裾分けにやって来たから。

・・・・でもね、私がバナナ嫌いって知ってるよね?ね?(笑)
ま、ダンナとデコラで美味しくいただくけど。

少しだけ味見してみたら、きっとバナナ好きにはたまらない、
ザ・バナナって感じのケーキでした。
逆にバナナ嫌いには無理って感じなんだけど


撮影会 
ダンナは今日も、ビデオカメラの試し撮りに余念がありません。
しばらくは、この新しいアイテムに心を奪われてるんだろうな(笑)

そんなダンナをよそに、私は妹に赤子用の服とか布団のコトを
色々教えてもらってました。

退院してくる時、何を着せて帰ってくればいいのかとか・・・。
どんだけ着せれば良いかも良くわかんないしねぇ(笑)

分かんない事だらけだけど大丈夫かぁ~~??わたし~(^▽^;)
ま、なんとかなるか

それはダメよ~ 
ベビー布団のおまけで付いてた、ぬいぐるみを発見して
ふたりをからかう妹。


ダメだってば~~ 
なんか異常に食いついてるんですけど~~~
それは赤子用だから、や~め~て~~<(゜ロ゜;)>


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
のん #-
 
見事なくいつきですねぇ~♪
でも、ワンコにはたまらない、って感じのヌイグルミですね。
ビロ~んって感じが・・ね・・(≧∀≦)

ロング動画見ましたよ~♪
なんだかカメラが気になるって感じがかわいかった(≧∀≦)
ぴぴママ #-
 
ベビー用のおもちゃって、ワンコにはすごい魅力的みたいですね。
うちも鈴の入ったベビー用のおもちゃとかに物凄い執着しますよ。
娘が持って遊ぶようになったら、きっとぴぴに奪われるんだろうなぁ・・・。
うびこ #1rxNNe7U
 
昼から雨降ってて、会社出たら雪になってて・・・
しかもサラサラの本気の雪でビックリ!
積もらなくてよかったですよ。

RUUさん・・・バナナ嫌いなんですかw
栄養あるからベビーちゃんにもいいんでしょうけどね。
それで間違いなくそれを知ってるはずのみゆさんが
しっかりバナナケーキを差し入れってのがおかしい(笑)。

あ!動画!見ましたよー!!
動いてるデコラちゃん&ばぶ~たん、いいですね~。
無心にハムハムしてるデコラちゃんの姿や、
カメラの前にドーンとあわられるばぶ~ちゃん。
楽しませてもらいました。
音が出るって書いてあったので、ブブーとか言うのかと
ちょっと期待してたら・・・BGMだったorz

またいいのが撮れたら載せてくださいねん。
みゆ(妹) #-
 
前におすそ分けしてあげたら、

「うちはバナナ 現金 厳禁だから~(感涙)」

って義兄がすこぶる喜んでたからさ~。
おたくの旦那様に作って持ってきたんじゃん~。

好き嫌いしてると、お子も好き嫌いの多い子になっちゃうぞ~。
バナナでもなんでも喰いやがれ~~~~。


ってか。
デカいおケツが写っててイヤなんですけど(泣)


スムチー母 #-
 
バナナケーキ美味しそうo(〃^▽^〃)o
バナナもケーキも好きょっ♪
RUUさんはバナナダメなんだぁー^^;味も食感もダメなのかしらっ???

デコラちゃん、雨の日でもばぶ~ちゃんが遊びに来てくれると楽しいからうれしぃねー( ´艸`)
2人でいるのがすごい自然な感じだよねー♪
一緒に住んでるみたいに仲良しだもんねー♪
めんこいゎo(〃^▽^〃)o
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
そうなんですよ~v-356やっぱりああいうぬいぐるみは
自分達のおもちゃだって思うんですかねぇ。

ダラダラした動画でスミマセン(^▽^;)
今度はデコラVSばぶ~のバトルでもUPしますね。

e-19ぴぴママさんへ
やっぱりそうですよねぇ・・・。
子供用のおもちゃも、ガラガラ音がしたり、
ワンコの遊び心に火をつけちゃうんでしょうねぇ(ー'`ー;)
きっと子供が持ってるモノ、強奪しますよねぇ・・・。

e-19うびこさんへ
まさか3月に雪が降るなんて、ビックリですよねぇ!
鹿児島も降ったみたいですしねぇ。

そう・・・バナナ嫌いなんです。味も匂いも食感も全てダメです。
っていうか、食べるとお腹が痛くなるので食べられません。
分かってて持って来るなんて、ヒドイ妹ですよねぇ(/ー ̄;)

動きの少ない動画でスミマセンでした~(汗)
音ねぇ・・・自分達のくだらない会話が入ってたんで自粛しました(笑)
今度はしゃべらずに、デコばぶの声だけのを撮影してみますね!

e-19みゆへ
バナナ食べると腹が痛くなるんだよぅ~。
今度はバナナ以外のケーキにして~。

デカイおケツは頑張ってダイエットして下さいませ( ̄m ̄〃)

e-19スムチー母さんへ
バナナは味も匂いも、あのネチョッとした感じも全てダメです。
っていうか、食べるとお腹が痛くなるので食べられません。
もう体に合わないんでしょうねぇ。

そうなんです~、天気が悪い日に来てもらえるとありがたいですねぇ。
ふたりでバタバタ遊んでくれて、良い運動になります♪♪
ただ、あんまりワンワン騒がれるのは、もっと控えて欲しいんだけど・・・(゜▽゜;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/734-3a9519d5

