スポンサーサイト 

卒業シーズン 
3月と言えば卒業シーズンですよねぇ。
最後の卒業式・・・。もう、記憶から抹殺されそうなくらい
かな~~~り昔のコトだのぅ~...( = =)

そんな3月という季節に、ワタクシもそろそろ・・・


妊婦から卒業しますっっ


去年の夏に妊婦になってから、早かったような長かったような・・・。
初めて妊婦になってみて、色々良い経験になったような、
意外と何も変わらなかったような・・・・。

まぁでも、貴重な体験のひとつではありました。

思い返してみれば、よく8ヶ月まで満員電車に揺られつつ
頑張って仕事に行ったもんだ。


写真は本文と関係ないっス
ストーブ大好き♪ 
ダンナの仕事部屋でぬくぬく~~。北向きの部屋はまだ寒いもんねぇ。


で、ワタクシ無痛分娩で出産する予定です。
無痛とはいえ、痛みが全くないわけじゃないらしいけど、
先生に説明してもらっても、実際経験してみないと、よう分からんって感じです。

そんな事もあって、計画的な出産になるんですけど、
17日から入院して、18日に分娩ってコトになりそうです。
あと4日もすれば、いよいよ赤子が出てきます!!

そして妊婦卒業!


普通の分娩に比べたら、痛みも軽減されるんだろうけど、
それでも初めてのコトなんで、多少は緊張してますねぇ。
自分の中から人間が出てくるんだもんなぁ(笑)

そんな訳で入院してから退院するまで、私はブログ更新できそうもありません。
ま、でも産まれたって報告がてら、ダンナに更新してもらおうかなぁ・・と。

入院するまでは、まだチョコチョコ更新するけど。

ぬくぬく~~♪ 
『ストーブ大好き~~♪♪』

そういえば、人生初・入院だ。
病院の朝食に出してもらえる、焼き立てのパンが美味しいらしいので
今からとっても楽しみデス(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Clifford #-
 
こんばんわぁ
最近は読み逃げしちゃってます。ゴメンなさい。

え~っと、いよいよですね。
年明けに我が家もJrが誕生しました。
可愛いですがいろいろ大変です。
頑張ってください。応援してます!
yumiyumi #-
 
ついに出産ですか~v-511v-437 がんばってくださいね!
無痛分娩・・・・なるほど。痛いのいやだし、静かに生みたいですもんね。
新山千春が、声を上げないで、しずかにあかちゃんを産んだって、
言ってたけど、無痛分娩なのかな~。
RUUさんの元気なあかちゃん~とってもたのしみです。
デコラちゃんとあかちゃん~にぎやかな日々が待ち遠しいですねv-411
 
自然、無痛にかかわらず健康第一で!
デコラちゃん、しばらく好物のパンお預けですね。v-7赤ちゃんが来る前に、たっぷり甘やかしてあげてください!v-238
スムチー母 #-
 
朝食のパンが楽しみって・・・爆笑!!
RUUさん、いよいよ出産ですかぁ☆
ファイトー!!
無痛分娩ってどうなんだろうねー?
私もちょい興味あるなぁー。
普通分娩ってアホみたいに痛そうですもんねっ(汗)
出産後に体験を聞かせてもらえたらうれしぃなぁ♪
もうすぐ赤ちゃんが登場かぁ♪
楽しみですねっo(〃^▽^〃)o
不安もいっぱいかもだけどファイトっ♪

あ、入院も初なんだぁー!おぉー。
私、前に一回だけ手術したことがあって入院したけどめーっちゃ暇だったぁー(笑)
手術翌日にウロウロしてお迎えのコンビニ行ったりして怒られましたっヘ(゚∀゚*)ノ
yukimilk #-
 
うわ~♪いよいよですね♪楽しみですね~♪♪

私もいまいちお腹から人間が出てくるのが分かってるけどピンとこないというか・・(笑)


出産、応援してますよ~ファイト☆

デコラちゃん、爪切りさせてくれるだけでもお利口ですよ~
うちのやんちゃ坊主は二人掛かりで押さえつけないとできないです
のん #-
 
ホントにホントにホントに (くどいですね(+_+))
いよいよですねヾ(^▽^)ノ
ってか、このブログの更新日から数えても数日・・・
ブログ作ってて大丈夫ですかぁ~(+_+)

なにはともあれ!
健康な赤ちゃん&RUUさんも健康体でありますように(≧∀≦)

病院のパンが楽しみ、ってなんだかRUUさんらしいっ♪
ブログにもよくパンケーキの載ってたし♪
あ、あたしもゴハン嫌いでパンラブです☆
余裕が出てきたら、また噂のパンもアップしてくださいね(笑)

頑張ってください!!!!!(≧∀≦)
Dai #XBAsFpRM
 
いよいよなんですね。
こちらもドキドキします(笑)
無痛分娩ってどんなんだろう???
私も、出産レポ楽しみにしております。
でも、友達も東京で水中出産した子がいるんですが、さすが東京!いろいろありますねぇ~

うふふっ、朝のパン(笑)
楽しみですね♪
RUUさん、頑張ってくださいね。応援しています!!
もーのすけ #-
初めまして 
ずっと前から妹さんのブログと一緒に拝見していたのですが、なぜかコメントできずにいました(>_<)
でも、もう出産されるとのことでとうとう出てきちゃいました!
私も今妊婦で、もう7ヶ月に入るところです。

赤ちゃんとデコラちゃんの関係を、これから楽しみに拝見しようと思います(^_^)
出産、がんばってくださいね!
kinaと #mQop/nM.
 
『妊婦から卒業しますっっ 』って・・・
出産の4日前にワンコブログ更新してるのは
RUUさんだけかもよっ?!(笑)

天使のような赤ちゃんのお顔を見るのが
メッサ楽しみですねぇ~♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆
M. #mQop/nM.
無痛分娩 
こんにちわ。
前にコメント残させていただいたM.です。
いよいよですね。私も無痛選びましたが きばって体力消耗しないので随分楽なようですよ。普通分娩に比べて。私は翌々日から掃除洗濯してましたから。
これからデコラちゃんとのからみが面白くなっていきそうで 楽しみです。
次回はママになったRUUさんでしょうか。。しっかりきばってきてくださいねー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/737-4c1850bd

