スポンサーサイト 

いよいよデス 

前回の記事に、皆様からたくさんのコメントを頂きました!
ホントにありがとうございましたm(_ _"m)

皆様に励まされて、ワタクシ頑張って赤子を産んでまいりますっ!!

そしてちょっと今日は、お返事する時間がなさそうです。スミマセン
_____________________________________________________________________

今日はホントに暑かったデスねぇ!!
薄着でも汗ばむような陽気に、ビックリしました。

さて、いよいよ明日は入院です。
このデカイ腹を抱えて街を歩くのも今日が最後。
それもちょっと、淋しい気がしてみたり(笑)

たかが1週間くらいとは言え、主婦が家を空ける事になるので、
今日はあちこち掃除したり、色々家の事をやりつつ、夕飯はカレーを作りました。
カレーならダンナもしばらく困らないだろうし( ̄m ̄〃)

そしてデコラと散歩出来るのも、今度はいつの事になるか分からないし、
張り切って公園に行ってみよう!

お散歩♪♪ 


お昼くらいまでは良い天気だったのに、
ちょっと雲ってきちゃったねぇ。
雲ってきちゃったね 
陽射しが無くてもこの暑さ!
さっきまで日が照ってる時は、もっと暑かったのかなぁ。


ここでちょっと実験。

柵に繋いでみた 
デコラを柵に繋いだまま、こっそり隠れたらどうなるんだろう??
ワンワン吠えたりするのかな??


ぽつ~~ん 
・・・ぽつ~~んと、デコラの姿が小さくなります。

離れて行ってもこの状態のまま、何するわけでもなくこっちを見てます。



・・・・・ってか、デコラより
私がもう無理っっ(T△T 三 T△T)


デコラの姿が小さくなっていくのが耐えられないっっ

ダンナには『我慢が足りない』って言われたけど、でも無理~~。
結局すぐ私が迎えに行ってしまいました。

私は、カワイイ子に旅をさせられないタイプなのかなぁ(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ぴぴママ #-
 
いよいよですね!!楽しみだぁ~♪
母子共に健康で、元気な赤ちゃんが産まれますように♪
RUUさん、頑張って(^^)vそして、お留守番のデコラちゃんも頑張れ(o^∀^o)
雅母 #-
 
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
楽しみにしてます!!
デコラちゃんに
旅行かせられないですね~
きっとわたしも同じです!
 
いよいよ当日ですね
RUUさんもNEW赤ちゃんも健康に気をつけて!母は強し!がんばれ!v-218
デコラちゃんの留守番のご褒美、何になるんでしょうか?v-274
スムチー母 #-
 
いよいよ、今日入院ですねっ!
明日にはRUUさんはお母さん~♪
ファイトっ!!!
元気に退院してくるの待ってるねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

デコラちゃんで実験・・・
私も確実にRUUさんと一緒。迎えに行っちゃうっ(笑)
のん #-
 
いよいよ‥‥
とゆーかo(^o^)o
今の時点ではもぅ‥‥♪
なのかな('-^*)ok

おめでとうはまた改めて♪

お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
つかママ #-
 
お久しぶりです~!!
とうとうご出産ですね!
きっと今頃は赤ちゃんを囲んで、喜びの夜を迎えてらっしゃるのではないでしょうか。

我が家にも一足先に春がやってきました。
ようやくブログ再開です!
RUUさんも楽しいお話をお土産に、元気に復活されるのを待っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/738-4c367f7d

