スポンサーサイト 

THIS IS IT 
デコロワ読者の皆様、こんにちは。
ご訪問いつも有難うございます。
管理人RUU入院中のため、旦那のデコ父がエントリーしております m(_ _)m

________________________________________________________________


昨日は出産予定日でした。
無痛分娩なので予定が決まっているため、待つ身としては楽ですね><

朝9時に産院に様子を見に行ったのですが、未だ陣痛来ず。
促進剤を打ちつつ、しばらく胎児の心音などを様子見。

朝一ののんびりした産院の空気の中、まったりしていると・・・


どうやら心音がおかしい?


先生が走ってくる!

2、3人いた助産婦さんがいつの間にか10人くらいになっている!

ダンナ、いきなり追い出される!

廊下では助産婦さんたちが走る!!ダンボール箱を組み立て始める!(←未だに意味不明)




個室をナースステーションの真ん前に移され、荷物を移動し、ガクガクしながら手を洗う。

ジャー(水道の音)・・・オギャー・・・ジャー  え?





産まれてる!



たった30分で!



「帝王切開」でした><






ともあれ母子共に無事で、息子も健康な様です。

たくさんの応援コメントありがとうございました、なんとか無事に生まれました m(_ _)m

取り急ぎご報告まで。





しかしあれほど無痛にこだわった嫁が不憫でなりません・・・まさか外科手術になるとは・・・。

術後も痛み止めを拒み、ベッドの中で痛みに耐えつつ、帰る前に私に言った一言は、

「ブログに報告しといて・・・。」

まさにブロガーの鑑ですな><


What is this ?
なんだろうね。 多分キミのライバル候補だw






ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。

おそらくケイタイでチェックすると思われ・・・クリック祭り開催してやって下さい U;ω;U




 
ぴぴママ #-
 
おめでとうございます♪♪♪
無事産まれてよかったですね(o^∀^o)
思いがけず帝王切開だったそうですが、うちもそうだったので、
妙に親近感が沸きます♪お腹に傷は残るけど、
無理して産むより、帝王切開の方が断然安全らしいですよ。

可愛いBabyくんのUP、お待ちしてます(^^)v
のん #-
 
急な帝王切開で大変だったみたいですが。
なにはともあれ、おめでとうございますっヾ(^▽^)ノ

息子ちゃん…って事は?
デコラちゃんに弟が出来た、って事ですね('-^*)ok

まだまだ大変だと思いますが、
これからはボチボチっとデコラちゃんVS弟ちゃん(&時々ばぶ~ちゃん)の楽しいブログを楽しみにしてまっすp(^-^)q

まだおなかの痛みと戦って大変そうですが(>_<)
頑張ってくださぁ~い('◇')ゞ
雅母 #L8AeYI2M
 
出産おめでとうございます~!
男の子だったんですね~!
デコラちゃんの弟・・・★
帝王切開って痛いって聞いたことあります。
まずは痛みがなくなるよう祈っています。
そしてかわいい赤ちゃんとデコラちゃんの2ショット楽しみにしてます。
kinaと #mQop/nM.
 
やったぁ~!
RUUさん&ピンチヒッターのパパさん
おめでとうございます~~♪
「息子」って事は男の子ちゃんなんですね。
とにかく母子ともお元気で良かったです♪

”RUUかーちゃん”、痛かった?
ポチ☆ぽちりんこ~☆
 
 何はともあれ、おめでとうございます。
産後の体調管理もしっかりしつつ、のんびり休養して、また一層パワーアップした更新お待ちしています。デコラちゃん、お留守番ご苦労様です。v-254
うびこ #1rxNNe7U
 
わっ!!デコ父さん!初登場!?(じゃなかったっけ・・)
はじめまして。

このたびはおめでとうございます。
無事に健康なお子様が誕生されて
ご家族のみなさんも喜ばれてることでしょう。
これからも育児とか大変なことがたくさんあるでしょうが
お元気でがんばってくだいさね!

記事を読み進めてたら・・・
第一声が「ブログ更新しといて」ってwww
思わず笑ってしまいましたよ(笑)。

デコラちゃんとのご対面とか
これからも楽しみに読ませていただきます。

早く術後の回復なさることを祈ってます。
yukimilk #-
 
わぁ♪おめでとうございます!
母子共にお元気そうで何よりです☆

これからRUUさんファミリーに益々幸せが訪れますようにv-344

可愛い息子ちゃんのブログデビューも楽しみにしていま~す♪
はる #eEoS/arU
 
わ~ぉ!!!
おめでとうございますv-345
いっつも読み逃げしてました(笑)
母子ともに元気でよかった☆
デコラちゃんいい子でお留守番してね♪

退院してからのブログアップも楽しみにしていますv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/739-e4b696b8

