スポンサーサイト 

ビバ・ガッツ 
お祝いのコメントをたくさん頂戴しまして、ありがとうございます。

おチビさんはまだガラス越しで、いい写真が撮れません><
最近は新型インフルエンザのせいで、しばらく母子同室はおあずけのようです。


唯一、直接撮れた写真。 誕生直後ですが。
このとき、延々と岡本真夜のハピハピ バースディが流れてました。
BGMはサービスだそうですw  岡本真夜か・・・懐かしい。

ガッツ

ガッツ! 甥っ子の時もそうでしたが、ガッツ伝説は本当だった! …つい検索してしまいました。




カメラのデータを交換した時にメモリに残ってた写真 ↓

朝食

嫁・・・旅行じゃないのだよ・・・。

まぁ、普通の食事も摂れるくらい回復してきました。ということで。
それにしても美味しそうな。

私は冷蔵庫に残された、カレー三昧の日々が昨日やっと終わりました。ラーメン食べたい。




三日後のおチビさん。

ガッツ2

「我輩は赤ちゃんである。名前はまだ無い・・・。」




さて、本ブログの主役はというと・・・

主役・・・

今日も玄関で、か~さんを待っています。
朝、起きたら、寝室まで探しに走ってきますが、こんなに甘えん坊だったかなぁ。



ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。

おそらくケイタイでチェックすると思われ・・・クリック祭り開催してやって下さい U;ω;U


 
雅母 #-
 
おちびくん~はじめまして!
指長いですね~♪かわいいです★
名前がまたまた楽しみです~!
デコラちゃん・・・
そら寂しいやんね。もう少しの辛抱だぞ~!
yumiyumi #-
おめでとうございます~♪ 
わおわおわ~e-267おおめでとうございます~v-344v-438
このちっちゃさ~もうめちゃくちゃかわいいですね~。
安心しきった寝顔e-266、ホントしあわせそうで
なんとも愛おしいお顔をみてると、優しい気持ちになります。
ガッツというには、かわいすぎ~i-237こんなにかわいい赤ちゃんが、無事に誕生して、本当によかったですね!!おめでとうございます~v-511
RUUさんは、帝王切開で無痛ではなかったようですが
順調に回復されているようだし、母子共に無事で何よりe-267安心しました~i-228
Dai #XBAsFpRM
 
うわぁ~おめでとうございまーすv-22
かわいい赤ちゃんですねぇ
えっ、帝王切開になっちゃったんですね。びっくりしましたぁ
ウチの姉も帝王切開だったので、あっという間に赤子は出てきますよね。でも、痛み止めも飲まないで我慢してたなんて、RUUさんすごい!!

デコラちゃん、もうちょっとでママ帰ってくるからねぇ~♪
Emi #OD3FDQAw
 
v-300v-511v-300
はじめまして。
いつもデコラちゃん&バブーちゃんのblogに
いやされ、笑いをもらってます。

このたびはご誕生おめでとうございます!

子育てで忙しくなったら
デコラちゃんスネたり、甘えそうですが
お子さんとデコラちゃんの関係も楽しみですねe-247
きっとデコラちゃんも子育てに参加してくれるでしょう~!

帝王切開は傷がしっかりつながるまで
力を入れる動作をすると痛いそうです。
あと出産後は後陣痛など大変だそうなので
RUUさんのお体をいたわってさしあげてくださいねe-78 
ドッグサロン WINK #-
ドッグサロン WINK 
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
つかママ #-
 
デコパパさん初めまして~♪
待望の赤ちゃんお誕生、おめでとうございます!!
無事に生まれて良かったですね(^O^)

そうか、デコラちゃんに強力なライバルが誕生したんですね~^m^
RUUさん帝王切開だったんですね!
早く元気に帰ってきてほしいね~デコラちゃん!
M. #mQop/nM.
 
ご子息お誕生おめでとうございます。
髪の毛ふさふさで羨ましいです。うちは女の子(6ヶ月)なのに今の息子さんより毛がないんですよ・・・いつになったらわさわさになるのか。
しかし、聞いてはいましたが 日本の産科の食事はすごい豪勢ですねぇ・・がっつり食べて早く帝王切開の傷が癒えますように。デコラちゃんと息子さんのからみが待ちきれません。
lisho #lEPD.dko
 
RUUさんご出産おめでとうございます!!
ずっとご無沙汰していて、覗いたら赤ちゃんの顔(^_^;)  
すごくかわいい♪

ゆっくり静養してくださいね♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/740-385c0ecc

