スポンサーサイト 

畳をガサガサする動画 
ネタがつきたので、畳をガサガサしてるだけの動画。



なぜだかデコラは、ばぶ~を押さえつけるのが得意です。
もちろん他の犬にはできません><



ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。

おそらくケイタイでチェックすると思われ・・・クリック祭り開催してやって下さい U;ω;U

 
#-
 
遅くなりましたがベビーちゃん誕生おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノワーイ
帝王切開になったんですねー(汗)
まだ術後の痛みはあるのかなぁ?
帝王切開は術後の痛みが通常分娩よりも痛いって言いますよねー。
RUUさん大丈夫かなぁ?
赤ちゃん・・・きゃわぃぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
男の子なんだぁ♪
名前はなんだろう♪♪

デコラちゃんとばぶ~ちゃんのお遊びシーンもめんこいっヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり2人は仲良しですねっ♪♪
うびこ #1rxNNe7U
 
更新お疲れさまです。
RUUさんもチェックして安心されてるんでしょうかね。

動画、いいですね~。ばぶ~ちゃんとWで。
しっかり見事な二足歩行を披露してるし(笑)。
ウチもおもちゃで釣ってみようかな。。
きっとこうはならないでしょうけど。

ひとつ前の赤ちゃんの写真、かわいいですね~。
だんな様も感無量だったんでしょうね。
チラッと頭の上あたりにマッキー(マジックペン)がありますけど
これって・・・もしや・・・
間違えないように足の裏に名前書くってやつですか??
話に聞いたことありますが、ウワサ話かと思ってました。。
いや、違ってたらごめんなさい。
のん #-
 
『デコパパさんが更新してるかも♪』っと思ってのぞきにきたら・・・
思った通りいっぱい更新されてましたヾ(^▽^)ノ

生まれたての赤子はガッツさん、ってよく言いますね(笑)
でもみるみるうちにガッツさんとは似つかわしいほどに可愛くなるんだろなぁ・・・♪
あ、ガッツさんに失礼発言しちゃったぁーーー(+_+)
ゴハンもなんだかおいしそぉ♪
噂のパンもおいしかったですかぁ~???

シンクロして踊ってる(?)2ワンズ最高ですね(≧∀≦)
やっぱ2匹いると楽しそうですね☆

携帯で見てるかもしれないRUUさんにポチっと♪
 
そろそろ退院ですか?名前決まりました?
何はともあれ、RUUさん&デコラぱぱさん&デコラちゃん&NEW赤ちゃん皆、お疲れ様です。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Miu #HXuLjvaI
おめでとうございます♪ 
大変遅くなりましたが・・・

RUUさぁん☆可愛い赤ちゃんご誕生!!
おめでとうございますv-345
RUUさんもパパさんもお疲れ様でした!
デコラちゃんに可愛い弟ちゃんが出来ましたね♪
ご対面の時が楽しみですね☆

帝王切開も大変でしたねv-356
でも、これからしばらくは大変だと思いますが
頑張ってねv-91
デコラちゃんとの可愛い2ショットを楽しみしていますv-10

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/741-ec321b8d

