スポンサーサイト 

久々のツーショット 

今日はわりと良い天気ですねぇ。
きっと世間では、みんなお花見を楽しんでるんだろうなぁ・・・・。

私は今日もミルク配給係&おむつ交換係として、
坊ちゃんのお世話にいそしんでおります。


そんな私の今年のお花見は・・・
今年の花見 
ダンナが拾ってきた、この桜を愛でるくらいかしら・・・。

子供のいる生活に慣れてきたとは言え、精神的にそんな余裕があるわけじゃないので、
どうしてもデコラの相手をしてあげる時間がありません。
ちょっとイジケてるようにも、見える時があるかなぁ・・・。


そんなイジケデコラの救世主、ばぶ~がやって来ましたよ。
久々のツーショット 
・・・・なんか悪そうなふたりだな(^▽^;)


そのおもちゃは私のっっ!! 
デコ 『そのおもちゃは私のよっっ!!』
ばぶ 『ちょっとくらい貸してくれてもいいでしょ~~』

渡さないわよっっ 
・・・バトルに夢中になってる間に、おもちゃ後に出てきちゃってるじゃん(笑)


これは貸さないわよ 
デコラが一番気に入ってるぬいぐるみ。
これだけは取られるのイヤみたいですねぇ。

ケチんぼ~~ 
ばぶ 『ケチんぼ~~』

バトル中けっこう、ワンワンギャンギャンうるさかったけど、
我が家の坊ちゃんグッスリ眠ってました。
良かった良かった。

そうそう、ミルクを飲んでる坊ちゃんに話しかける時、
つい『デコさ~ん』って呼んでしまう事が・・(笑)ついクセで・・・
まだ坊ちゃんの名前を呼ぶの慣れてません(^▽^;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
M. #mQop/nM.
 
坊ちゃん誕生おめでとうございます。甥っ子君とそっくりですねぇ。うちも味噌もく○もと言いますが 犬の名前をぽろっと娘に言ったり犬に娘の名前を言ったり未だにしていますよ。言われたほうは へっ?みたいな顔していますけど。
子育ては長期戦ですから 頼れるときは誰でも頼ってなるべく楽してくださいねー。
 
1日何回か、坊ちゃんのニオイを、デコラちゃんに何気なくかがせてあげて、ひと撫でするだけでも、デコラちゃんの疎外感が少なくなり、ボンドも出来るらしいです。v-218
それにしてもデコラちゃん、いつもボトムラインを押さえてますねー。
kinaと #mQop/nM.
 
えへへぇ♪
1枚目のデコばぶちゃん達のお写真は
”町の極悪コンビ”って感じぃ~(笑)

なんてたって坊ちゃんはこの世に生を受けた時から
デコラちゃんが家族としているので
ワンコと暮らしているのが普通になるんでしょうねっ♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆
スムチー母 #-
 
わかるぅー!!
名前間違えるのわかるゎ!笑
子供は居ないけど実家に居た時よーく兄にビック(先代犬)って呼んでた・・・アハ

デコラちゃんはばぶ~ちゃんが遊びに来てくれてよかったねー( ´艸`)
しばらくは坊ちゃんに付きっきりになっちゃうもんねー。
しゃーないっ。かわぃぃわが子だもんっ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/743-970cd07e

