スポンサーサイト 

デコラと○○ 
最近家に引きこもっているRUUでゴザイマスm(_ _"m)

デコラの散歩も、産後は控えております。
今、桜が満開・・・っていうか、もう散りそうな感じだけど
結局まともに見れなかったなぁ。

近頃はダンナが、買物に行ったり、デコラを散歩させたり、
外出部隊として活躍してくれてます。

昨日はとってもポカポカ陽気で、デコラも久々に張り切って散歩に出かけました。

・・・私は留守番だったけど


お花見 
近所の公園は、桜がたくさんあって、この時期は結構な人出。
・・・この写真はひと気がないけど(^▽^;)

キレイだなぁ 
キレイな桜だねぇ。


突然ですがココで、『デコラと〇〇』な企画~♪♪

デコラと幼稚園児 
『デコラと幼稚園児』
ほのぼのして良い感じですねぇ♪


デコラと花見オジサン 
『デコラとオジサン』
・・・おひとりで花見でしょうか・・。背中に哀愁・・・。


デコラと力持ち 
『デコラと力持ち』
何者?一体何をしようと・・・・。


色んな人がいますね 
人出が増えると、色んな人がやって来るんだねぇ。



ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
最後の写真のデコラちゃん、「おじさんと石は…、頼むからもっと私にふさわしい物をみつけてー!」と言っているような、言っていないような。やっぱり散歩、パパだけだと、物足りないんでしょうね。
スムチー母 #-
 
デコラちゃんと桜最高だねー( ´艸`)
キレイ♪
コラボ写真。。。おじさんの哀愁に爆笑!
と、思ったらナゼその人はその石みたいなのを持つ?
カレは何を目指してるのかしらぁー?笑
不思議な人がけっこういるもんですねー(爆)

RUUさんは引きこもり続行なのねっ^^;
もう少し坊ちゃんが大きくなったら一緒にお散歩したり出来るかなぁ?
kinaと #mQop/nM.
 
後ろの園児にはメッサ警戒してますよね。
我が家もそうですけど
ワンコはチビッ子が苦手なのはなぜでしょうか?

でも、デコラちゃんは坊ちゃんと一緒に暮らしていく中で
苦手意識は無くなるっ!?

ポチ☆ぽちりんこ~☆
うびこ #1rxNNe7U
 
ぬはは!デコラと力持ちってーのが気に入りました(笑)
石を持ち上げて何をしようとしてんのでしょうね。
レジャーシートの重しにするとか・・・?

デコラちゃんを下から見上げるようにして撮ると
凛々しく見えますね。迫力があるというか。

今年はRUUさんは写真鑑賞で我慢ですか。
来年は坊ちゃんとRUUさんも一緒にお花見に行けますね!
デコラちゃんもみんなと一緒が一番嬉しいでしょう。
のん #-
 
やさしいダンナ様ですねっ('-^*)ok
お買い物まで行ってくれるなんて♪

謎のおじさん、ホント何やってるんでしょぅねぇ?
写真だけ見てると謎めいたおじさんですね(笑)
お花見の場所取りかな?(*_*)

モコはチビッコが好きなんですよ!
普段の散歩は、ノロノロのスローリーな散歩なのに、ボール遊びしてるチビッコを見かけると、リードをグイグイ引っ張ります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/745-656f0f66

