スポンサーサイト 

ふたりの関係 
皆様前回の記事で、手荒れ改善への数々のアドバイス
ありがとうございましたm(_ _"m)

今まで手が荒れるような事がなかったんで、
ハンドクリームを付けるくらいしか思いつかなかったけど
洗物の時にゴム手袋とか、寝る時に手袋とか、
皆様、色々気を付けて、手袋を駆使してる方が多いんですね~。

私も色々試してみます。
ありがとうございましたm(_ _"m)
____________________________________________________________________________

さてさて、昨日の事ですが・・・

ばぶ~が来たぞ 
ばぶ~家ご一行様がやって来ました。


そして昨日は甥っ子と我が坊ちゃんが・・・
初めてのふれあい 
初のまともなご対面。


こんにちわ 
あんたら従兄弟でっせ。


よろしくな 
偉そうな坊ちゃん。悪代官みたいな顔だね(ー'`ー;)
・・・しかし半年違いで、この大きさの違い。
なんかまだ、坊ちゃんもこんなに大きくなるなんて想像できないなぁ。


そしてもう一組・・・
アイスに夢中 
こちらのおふたりはアイスに夢中(笑)
昨日は暑かったしね~。
・・・・まぁ暑くなくても、いつでもアイスは食べたいんだろうけどさ

早くちょうだいな 
ばぶ~と大暴れした後なだけに、アイスでクールダウンしたいよねぇ(笑)
目が輝いて、イイ顔してるわね。

いつか坊ちゃん達も、デコラとばぶ~みたいに
仲良くケンカするようになるのかな。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
いつも上品で優等生のデコラちゃん、アイスを前に、正月の福袋を争って買おうとしている、おば様の顔に変わってるー!

甘いものは、乙女を狂わせる魔物ですね!
スムチー母 #-
 
おぉー!!甥っ子ちゃんと坊ちゃんの対面だったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい大きさ違うねー!
これでも半年差かぁ・・・ビックリっ!
これからどんどん成長するのねー( ´艸`)ムフッ♪
あらっ。甥っ子ちゃんは今何ヶ月だっけ?半年ぐらい?
しっかりしてそー。

デコラちゃんとばぶ~ちゃんはアイスに夢中(笑)
やっぱ食べ物が一番好きょねー( ´艸`)ムフッ♪
うびこ #1rxNNe7U
 
なんかみゆさんのところで見るより
成長が早い気がしてますが・・・それはきっと
みゆさんがブログを放置して更新してないからでしょうか(笑)。
わんこもそうだけど、最初のスタートダッシュの成長って
目を見張るものがありますね。
こりゃベビー服なんか用意しててもすぐに着れなくなりますわな・・・
でもRUUさんとこはみゆさんとこからお下がりもらえばいいから
どっちも男子でよかったんじゃないですか!!?

正直、赤ちゃんってみんな同じような顔に見えるけど
1歳までくらいには相当目鼻立ちもはっきりしてきますね。
みゆさんとこの坊ちゃん、すでに深い二重になってるっ!

アイスに食いつく執念はデコラちゃんとばぶ~たん
どっちが強烈なんでしょうかねぇ。。
みゆ(妹) #-
 
↑うびこさん正解っ( ゚Д゚)b

わたくしがブログ放置しているので、ぐんぐん僕ちゃん成長してますよ、おほほほほ。
頑張って更新します(泣)

ちなみにRUU坊ちゃんの洋服は、全て我が家のお下がりでございます。
我が家の僕ちゃんがドクロ柄の洋服着てるのを義兄が見て
「ドクロって・・・。」
って驚いてましたけど、もちろん姉宅に行きましたよ。
くっくっくっくっ。


このくっきり二重は、整形ですのよ。
おほほほほほ。


いや~・・・こう見ると、遥真の巨大なこと・・・・・。
ちなみにこの悪代官坊ちゃん。
寛平ちゃんに似てね?

RUU坊ちゃんは

ガッツ → 間寛平 → ・・・何に変身なるかねぇ。






秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/747-e921c528

