スポンサーサイト 

チビッコ三昧 
もう今日は4月20日。
先月18日に我が坊ちゃんが生れてから一ヶ月。
まだ一ヶ月のような、もう一ヶ月のような・・・
とにかく先月の今頃は、帝王切開の傷の痛みに耐え忍んでたなぁ。

あさっては坊ちゃんの一ヶ月健診。
この健診で問題なければ、坊ちゃんも少しずつ外出できるようになります。
そしたら早く、デコラと一緒に散歩に行きたい♪♪


最近はすっかり子供と接する事が増えましたが、
昨日は妹&甥っ子、友達&お子様が遊びに来てくれました。

お客さんが来ました 

頑張って生地から手作りしたピザを焼いたんだけど
すっかり写真を撮り忘れてねぇ(^▽^;)
ま、最初の1枚は加減が分からなくて、少し焼きすぎちゃって
でも味は我ながら、なかなかのモンでした♪♪

チビッコ達が来た 
手前が甥っ子。奥が友達のお子様。
このふたりは同じ9月生まれ。
我が坊ちゃんも含め、みんな同級生で全員男。

走り回れるくらい大きくなって、みんな集まったら・・・・うるさいんだろうな(ー'`ー;)
今は静かだけどさ・・・



お子サマ達をハイハイさせてる間だけ
閉め出しくらってます 
デコラはリビングから占め出されてます(^▽^;)
顔やら口やら舐めようとするし、友達のお子様に何かしでかしたら怖いし。
大丈夫だとは思うけど、念の為ね。


そしてやっと部屋に入れてもらえたら
美味しそうなアイテム 
美味しそうなアイテムを発見!
・・・・っていうか、ホント目ざといよねぇ(ー'`ー;)

デコラの分は無いですか? 
お子様の離乳食を見つけて、物欲しそう。
それは食べちゃいけませんよ!

・・・・嗚呼~・・いつかきっと子供が食べてるお菓子とか
絶対奪おうとするんだろうなぁ。
先が思いやられる(^▽^;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
kinaと #mQop/nM.
 
えぇぇ~!
坊ちゃん、もう1ヶ月ぅ~?
よそ様の子供さんの成長は早過ぎる・・・(汗)

今後どんどん可愛くなってきますよぉ~♪
3歳ぐらいまでは・・・(汗)
「目に入れても痛くない。」ってのは
まさにこの事だとRUUさんも実感されるはずっ。
でもその先からは逆に・・・(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆
肝心の坊ちゃんの写真が、[太字]ないぞ[/太字]! 
犬は、上下関係にシビアなので、お子ちゃまが100%自分より下ないし、弱いと感じた瞬間に、お子ちゃま所有の、お菓子やおもちゃを、奪いに来ますぞー!
先代のポメは、可愛い顔してちゃっかり奪ってましたよー。(くま&ウィスキーは、絶対駄目!アメリカなので、何かあったら訴えられちゃうよー。)
スムチー母 #-
 
おぉー!!!お友達の子も9月産まれの同級生なんだぁ♪
なんかうれしぃねー( ´艸`)
従兄妹に幼馴染に♪
楽しいんだろうなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
従兄妹とかって楽しそうだよねー♪
私ってば居ないからうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ

デコラちゃん。。。たしかにそのうち坊ちゃんの食べ物狙いそう(笑)
雅母 #L8AeYI2M
 
あっとゆうまに1か月ですね~!
母の調子はどうですか??
子育てで疲れていないですか??

甥っ子さんとデコラちゃんが似てるなと感じるのは
わたしだけでしょうか??
デコラちゃんとぼっちゃんが
散歩にいけるのをすっごく
楽しみにしてますよ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/749-dd7068bb

