fc2ブログ
お出かけは雨 
相変わらずこの寒暖の差の激しさは何なのかしらo(`ω´*)o
昨日は私と坊ちゃんの、1ヶ月健診でした。

退院以来、坊ちゃんの初お出かけだったのに、この悪天候・・・。
ただでさえ私とダンナも、慣れない子連れの外出なのに
傘やら雨に、余計な気を使わなきゃいけないし(ー'`ー;)

しかも昨日は3時間睡眠の上、出かけなきゃいけなかったから
辛くてねぇ・・・(ー'`ー;)
朝方4時に坊ちゃんにミルクをあげて、もうひと眠りしようと思ったのに
デコラが吠えたりウロウロしたりして、全然寝れなかった・・・・。


まぁ、色々あった初お出かけですが、
こちらもお初。
初・ベビーカー 
初・ベビーカー。
でもこれは、私が買ったベビーカーのシートじゃなくて、
新生児用のシートで、チャイルドシートにもなる付け替え用のモノ。
とりあえず、ちゃんと座れて良かった(笑)

そうそう、ちなみに健診の結果は、私も坊ちゃんも問題なしデス。
これで坊ちゃんも、少しずつ外出できるようになったし、
私もお風呂解禁になりました♪♪
(産後この1ヶ月健診でOKが出るまで、シャワーしか浴びる事が出来ないんです)

いや~1ヶ月ぶりの湯船・・・良いですねぇやっぱり♪♪
日本人で良かった(笑)




私が知らない間に、ダンナが撮った写真を発見。
我関せず 
夜グズって中々寝ない坊ちゃんをあやしながら、自分で撮影した模様。

こんな時デコラは、我関せずでグッズり眠り続けます。
しかも、坊ちゃんの泣き声がうるさいのか、別の部屋に移動しやがります(笑)

うるさいのよねぇ 
こんなドライなデコラですが、坊ちゃんが泣き始めたら
ベビーベットを覗き込んで、様子を伺ってる事もあるんですよ~。
一応気になるんですかねぇ。

ま、これが泣き始めから、大泣きにエスカレートすると
別の部屋に移動しちゃうんですけどね(^▽^;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
kinaと #mQop/nM.
 
坊ちゃ~ん♪
初お出掛け、どうだったかな?
しっかしカワユ~イっ!
ベビーカーにお座りした姿が、もうたまら~ん。

デコラちゃんの赤ちゃんじゃないもんね。
うるさかったら他の部屋に行っちゃうもんね。
おか~さんがちゃんとあやして下さいなっ。(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆
 
定期健診、何事もなく無事済んで、良かったですね。

デコラちゃんの「あのー、私ここで寝てるんですけどー。」という顔!ついつい「すいませんねー。」と言ってしまいそうです。v-218

あと、睡眠不足は美容の敵ですぞ!
雅母 #L8AeYI2M
 
ダンナさんがあやしてくれてるんですね~
優しい★
お風呂つかったらダメだったんですね~
これからは湯につかり
疲れを癒してくださいねw
デコラちゃん気になって仕方ないけど
いまは坊ちゃんがどんな存在なのか理解しようと
してる感じなんですかね!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/750-b9a188e2