スポンサーサイト 

みんなでお散歩 
そういえば、もうすぐゴールデンウィークなんですねぇ。
・・・すっかり曜日感覚が失われている、RUUでゴザイマスm(_ _"m)

この土日は天気も良くて、けっこう暖かくて
やっと春らしい日々になってくれるかなぁ。

最近ずっと悪天候が続いたので、デコラの散歩もろくに行けなかったけど、
昨日はデコラも一緒に、坊ちゃんと軽く公園に行って来ました。

お散歩♪ 
久々の散歩で足取りも軽くなります♪♪


みんな一緒 
そして私もデコラの散歩に行くの久しぶり♪♪


初散歩デス♪ 
どうだね?初めての散歩は。
外の世界はどんな感じ?
・・・・でも、まだ目はちゃんと見えてないけどねぇ。

それより、私も初めてベビーカーでお出かけしたわけで、
まだ使い勝手がつかめないし、ぎこちない動きだったなぁ(^▽^;)
段差がある所を乗り越えるのに苦労したりね。

そういえばこの公園、私がまだ歩き始めたばっかりか?ってくらい幼い頃に
ココで遊んでる写真があったなぁ。
同じ公園に今度は私が、子供を連れて来てるんだなぁ・・・しみじみ



並んで歩いたり 
デコラもちゃんと、ベビーカーと一緒に
上手いコト並んで歩いてます。

先導してみたり 
時には先導してみたり( ̄m ̄〃)

やっぱりみんなで散歩に行くと、楽しいよねぇ♪♪
これからもっと暖かくなって、お散歩日和になってくるしね♪


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
親子2代にわたっての公園の散歩、生きた歴史ですね。v-237
それにしてもデコラちゃん、ベビーカーに気を取られないで、きれいに歩けましたね。
結構リードをぐいぐい引っ張って、新米ママの頭痛の種になるワンちゃん多いんですって!
スムチー母 #-
 
わぁ♪RUUさんが子供のころに遊んだ公園を今は坊ちゃんと♪
なんか嬉しくなっちゃうねー( ´艸`)ムフッ♪
しかもデコラちゃんも一緒にみんなでお散歩かぁ♪
楽しそうだゎー!
坊ちゃんが歩くようになったころにはもーっと楽しくお散歩できそうだねっo(〃^▽^〃)o
ぴぴママ #-
 
初お散歩、おめでとうございます♪ベビーカーの操作って、難しいですよね。
思わぬ段差で引っかかったり、ちょっとした小石に引っかかって思わぬ方向に
進んじゃったり。あたしもいまだに慣れません(;^_^A
ぴぴはベビーカーに引っ付いて歩くので、いっつも轢きそうになります( ̄^ ̄)
デコラちゃんは大丈夫そうですね♪これから気候も良くなるし、
梅雨に入る前にたくさんお散歩出来そうですね
Hurana #s0nWkY.c
 
今どきのベビーカーはかっこいいなあ。
ご自分が幼い頃に遊んだ公園を坊ちゃんを連れてお散歩なんて
あこがれちゃいますね~。^ ^
私は田舎から出てきたので、息子たちはまったく未知の世界で
子育てしたので親子で同じ小学校とか、そんな環境にちょっと
あこがれます。
曜日の感覚がなくなってきたんですね。^ ^
坊ちゃんのご成長とともに、お子さんがいらっしゃらなかった
頃にはあまり感じなかった、年月の感覚が戻ってきますよ。
この子がいくつの時は~って。
それは楽しいものです。
今日も寒いですねえ。暖かな安定したお天気になってほしいものですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/751-2306c4a9

