スポンサーサイト 

春眠暁を覚えず? 
先日、妹ご一行サマが、我が家にやって来た時のコト・・・・。

デコラとばぶ~は散々ワンワンギャンギャン
大運動会を部屋の中で繰り広げた後・・・・

疲れた・・・ 
デコラは疲れ果てて休憩。


こちらもグッスリ 
そして隣の部屋では甥っ子がグッスリ。


気持ち良さそうだ 
そのすぐ横にあるベビーベットでは、坊ちゃんもグッスリ。


みんな寝てるよ 
ばぶ~も一緒に寝たらどうだね?


でもばぶ~は、甥っ子が寝てる間に、かぁちゃんの膝の上をひとり占め。

ひとり占め 
たまに膝の上を占領したら、こんな仕打ち(笑)
・・・・せっかく甘えようと思ったのにね・・・(^▽^;)

ま、遊ばれても、ばぶ~は嬉しそうだけど。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
のん #-
 
ごぶさたしております、のんです!

チビッコちゃん、スクスク成長中ですねっ♪
なんかみゆさんとこの坊ちゃんとよく似てる!!!

デコラちゃんの寝姿もカワユイ♪
今くらいの、過ごしやすい季節になるとシュワッチポーズで寝ますよねぇ~♪
今、後ろを振り返ったら、モコも同じような体勢で寝てるようです(*´д`*)

ばぶ~ちゃんのぐちゃってしたお顔もナイスです!
ボステリって、こーゆー顔が似合うんだよねぇ~(笑)
あたしもモコで遊ぶのがひそかに好きだったり・・・(笑)
 
ずばり寝る子は育つ!人間も犬もです!

ところで、坊ちゃんの眉毛、はっきりしてますなー。眉毛のしっかりした子は、意志のしっかりした、強い子になるそうです。

そういえば、おねだり上手のデコラちゃんも、はっきりした眉でしたね。v-254
スムチー母 #-
 
おぉー!
みんな疲れて寝ちゃったんだぁo(〃^▽^〃)o
かわぃぃなぁ♪
わんこと子供って行動とか似てると思わない?
育て方も似てるなぁーって思うし(爆)
あ、でもばぶ~ちゃんは今がチャンスとママの膝っ♪
なのに・・・なのに・・・あはははははー!!
めちゃウケルぅー!!
その顔おもしろーい(笑)
ばぶ~ちゃんは人間ならお笑い担当決定だねっ(爆)
Hurana #s0nWkY.c
 
まちがってひとつ前の記事にコメントをいれちゃいました~。
ごめんなさ~い。><
みんな、眠ってて平和なひと時ですね!^ ^
寝姿ってなんて可愛いんでしょうねえ。
ワンコも人間もみんな天使です!
もちろん、かあちゃんを独り占めしている子も
天使です^ ^
kinaと #mQop/nM.
 
お子チャマ達もワンコ達も、みんなでおねんね♪
あっ!ばぶ~ちゃんだけ起きてたんですね。
まさに、かーさん独り占め!
こうゆう時、やっぱりワンコもメッサ嬉しいのかなっ?

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/752-21adc896

