スポンサーサイト 

お散歩ご一行様 
世間は今日からゴールデンウィークなんですねぇ。
TVでも渋滞情報なんかが流れてます。

相変わらず我が家は、どこにも出かけられないので
普通の日常生活を送るだけのGWです。

そして数日前の話になってしまいますが
妹家と一緒に散歩に行った時のお話。

初・散歩  
この日はいとこ同士、初めて一緒に散歩に出かけました。
ま、本人達はそんな状況、全く分かってないけどね


そしてこの方々
なんだ?コレは  
リードをベビーカーに結んでみました。


犬ぞりか?  
・・・若干犬ぞり的な感じが否めませんが(゜▽゜;)
時々ばぶ~が脱線して、あちこち行こうとするけど、
わりと大人しく歩いてくれるから楽チン♪

ただ、ベビーカーでふたりを轢かないよう注意が必要だけど。

春の匂い 
ベビーカーからリードを外して、芝生に連れて行くと
ふたりで懸命に匂いをクンクン嗅いでます。
春の匂いがする??


いいものみっけ♪  
・・・・げっ<(゜ロ゜;)>

ばぶ~~!!それは鶏の骨だよぅ~~~!!

や~~め~~て~~~っっ

バカねぇ・・・ 
デコ 『ばぶ~バカねぇ』
・・・・いや、デコラが先に見つけてたら、絶対アンタが咥えてたはず(ー'`ー;)

どうやらこの前日に、この辺りでバーベキューしてたらしい。
その残骸なんだろうなぁ・・・。
公園でバーベキューするなら、ゴミはキチンと片付けていただきたいもんだ。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
鳥の骨ならまだマシですよ。ウィスキーは、鳥の死体丸呑みでしたから…(何事も無かったですけどね。)
でも、当たり前のマナーがなって無い人が、日本でも増えてるんですね。v-42
迷惑をこうむるのは、まともな人間&犬なんですから…
スムチー母 #-
 
お散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しかもお揃いのベビーカーだぁ♪
かわぃぃねー♡♡
ベビーカーに繋いでお散歩できちゃうなんてばぶ~ちゃんもデコラちゃんもいい子ちゃんっo(〃^▽^〃)o

だけどだけど・・・鶏の骨~(ノノ><)ノノ
そりゃ勘弁だぁ(汗)
この後無事に骨は取り上げられたのかしらぁ?
公園でBBQとかする季節になるとこういうゴミがイヤだよねー。
ちゃんと持ち帰って欲しいよねー・・・。
のん #-
 
なかよく2人一緒で楽しそうですね☆
そして、ワンコもセットだし☆
楽しさ倍増中ですねっ(*´д`*)

ばぶ~ちゃん・・
獲物見つけちゃいましたねぇ(汗)
公共の場所で遊んだらゴミ持ち帰れ~!って思いますよね(汗)
しかも、まだまだやんちゃのガキンチョではなく、大の大人がやってるのを見かけると、
疑問さえ感じる今日このごろです(=_=;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/753-ba09ddf5

