スポンサーサイト 

暑くなりました 
ゴールデンウィークに突入して、連日いい天気が続いてますね♪♪
ま、嬉しい事なんだけど暑いじゃないですか~!

まだ暑いって感覚に慣れて無いって言うか、思い出せないって言うか
服の選択を間違って、着込みすぎちゃってます(゜▽゜;)
いつの間にこんな暑くなったんだろう(笑)
紫外線対策も、もうちゃんとやらないとダメだわ~~!

暑い・・・ 
で、もちろんこの方も暑さにやられてます。


もうバテ気味 
ワンコ達がハァハァしながら散歩してる姿を見ると、
暑くなったんだなぁ・・・って実感しますねぇ。

・・・でも、この程度の暑さで、そんなにバテバテになっちゃって、
真夏になったらどうすんの~~??


つつじがキレイ 
こちらの坊ちゃんは、暑いと思ってんだかどうだか分かんないけど
散歩中は大人しくずっと寝てました。
で、つつじと一緒に記念撮影♪


デコラもつつじと 
デコラもつつじと一緒に撮影。
日陰の場所で伏せしつつ、ただ休憩してるだけだなそれは・・・(^▽^;)
お腹がひんやりして気持ちいい??


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
暑くなったのは、昨日今日からですよ(笑)
RUUさんだけじゃなくて、みんな暑いのに慣れていないと
おもいますよ!ったら。
今日は東京は夏日だったらしいですよ。
風があったので木陰はとても過ごしやすかったですね~。^^
坊ちゃんは眠っていても外の空気や風を感じて
とても気持ち良かったからぐっすりだったのでしょうね。
パグミックスのデコラちゃんにはそろそろお散歩がきつい季節になってきましたね。
我が家の連中は今日のお散歩では(城南島に行っていました)
がはがは言っていました。^^

 
犬は本能的にどこが涼しいのか知ってますよね。

こちらも朝夕を除けば、日差しも強く暑くなってきました。シングルコートのくまには、もってこいみたいですけどね。v-8ダブルコートのデコラちゃんには、くまの2倍の暑さって事?そりゃ暑い!

それにしても坊ちゃんは、「温度調節ばっちりv-218」って言う顔ですね。
のん #-
 
RUUさん、服の選択が出来ないのはあたしも同じ(笑)
連休前は「暑くなってきたなぁ・・・」って程度だったけど・・
日曜あたりから「暑い!!!」ですよ~(=_=;)
今日なんて、半袖の人見かけましたもん!
やっぱ暑いハズです!!!

ワンコにとってもツライ季節になってきましたね(汗)
また今年の暑さ対策考えなくっちゃ!!!

ツツジと一緒の写真ステキです!!
緑と(お花と)ワンコの絵って大好きです☆
貴緒(きお) #-
 
坊ちゃんは、かなりお顔がしっかりしてますね~。
会うのが楽しみだわ~♪
・・・予定入ってないけど(笑)
突然暖かくなりましたよね。体が付いていけない・・。
体調崩さないように気をつけましょうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/755-7861e770

