スポンサーサイト 

明日は母の日 
明日は母の日ですねぇ。
もう皆様、プレゼントとか用意されたかしら??

我が家は今年、SONYのデジタルフォトフレームにしました。
私とダンナの両方の母共に、同じモノ。

これをプレゼント 
もちろん坊ちゃんの写真入り。

こんな風に一度パッケージを開けて、写真を入れてからプレゼントする事を
しっかり考慮された梱包になってました。
さすが色々考えられてますねぇ。

で、肝心のディスプレイもすごくキレイでした。
自分家用にも買おうかな・・・。


さてさて・・・
一応主役ですよ 
このブログの主役デコラさん。
最近坊ちゃんにおされ気味だけど(^▽^;)

なんか静かだなぁ・・・・ってデコラを見ると、
ぬいぐるみの背中を破壊して、綿をボロボロ出しやがってまして・・・。

仕方ないから繕ってやろうかと裁縫箱を取り出したら、
坊ちゃんが〝腹減った~~!〟ってギャースカ泣き出しちゃいました。

ま、もちろん坊ちゃん優先でミルクを飲ませてると、
デコラがぬいぐるみを返せって、キュンキュン鳴いてうるさくて・・・
でもでも私の体は一個なのよ~~
早く縫って返してあげたいけど、もうちょっと待って~~!


で、ミルクも飲ませ終わって、無事ぬいぐるみを縫って渡してやると・・・

やっと返してもらった 
デコ 『・・ったく遅いのよっ』

若干ムカつきつつ、思う存分遊んでおりました(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
素敵なプレゼントですね。
…って、私、デジフォトフレームの存在を
今、初めて知った超アナログ人間です。(^^;)
これは、自分用にひとつ買わなきゃなんて
さっそく最安価格のものを探しまわっています(笑)

デコラちゃんと坊ちゃんの要求が同時に起ると
どっち優先か迷うところですねえ。^ ^
人間の兄弟と同じようにやっぱりお姉ちゃんが
ちょっと我慢になっちゃうかな。
坊ちゃんは生まれた時からお姉ちゃんがいて
幸せですね~。 ^ ^
 
日本の製品は、使う側にやさしく出来ているんですね!○○○○とは、大違い!

RUUさんの体が、一つしか無いと言う事実、デコラちゃん&坊ちゃんには、通用しませんねー。
頑張れ!!

競争相手がいれば、欲求達成感は2倍?
これから先を考えると、今の欲求は、まだまだ序の口ですね。
のん #-
 
あたしは、母が今週末 友達と旅行に行くので、
何も欲しいものがナイ、と行っていたので、旅行のおこづかいをあげました☆

デコラちゃん、新しい子分に愛情が半分いっちゃって淋しいのかな?
でも! デコラちゃんの方がお姉ちゃんだからね☆
時には我慢しなくちゃねっ!
でも。我慢出来る、いいおねぇちゃんじゃないですか~♪
kinaと #mQop/nM.
 
そんな具合に、お母さんって辛いのよぉ~(泣)
今年から「母の日」はRUUさんの日でもあるんですよねっ♪

デコラちゃんも辛抱してるのかなぁ?!
ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/757-d7340b8b

