スポンサーサイト 

食欲大臣 
昨日はせっかくカメラを持って散歩に行ったのに
途中で電池切れ・・・。

あまりいい写真を撮れないまま帰路につくと、
途中で妹一家に遭遇。
ばぶ~とデコラが楽しそうに遊んでたのに、既にカメラ電池切れ(ー'`ー;)

このタイミングの悪さ、ワタクシの人生のよう・・・・。



何か食べたい・・・ 
デコ 『なんかくれ』

夕飯を食べるダンナを熱心に見つめるデコラ。


レタスは欲しくない 
その熱意に負けて、レタスをお裾分け・・・・してもらったくせに
この食欲大臣がめずらしく食べませんでした


あきらめません 
レタス以外の物がなにか欲しいのね。


他の何かが欲しい 
その目線は白いご飯に注がれてるのか??
何でも食べるかと思いきや、意外とこだわりがあるのかしら(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、レタスは食べないのっ!?
デコラちゃんに好き嫌いがあるなんてビックリー!!笑
うちの海斗も葉っぱもの嫌いなのー。
なんか薄っぺらすぎて噛み方がわからないらしぃ(笑)
ちょいおかしな理由で食べれないんだょねヘ(゚∀゚*)ノ

ねずねず #-
 
わー!
わー!!!
母になってるー!!!(遅くてごみん)
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
お久しブリーフ過ぎてビックリですぉ
赤子+犬育ては大変そうだなー
・・・
このタイミングの悪さ、ワタクシの人生のよう・・・・。
どうして?!(笑)
いやいや、めでたい(・∀・)ノ
↓うちもデジタルフォトフレームあるけど・・・
今はほこりかぶってる(笑)
いつ、どんなタイミングで起動させていいのかわからなくなり
飽きてそれからいじらず・・・(dame人間)
でも、デコラちゃんやバブーちゃん、赤子くん
3子供がいたらたくさん写真があって飽きないかもね!
たくさん良い写真とって活用してねー (´ー`)
て・・オマエが言うなって感じだけど(笑)
のん #-
 
長い人生、タイミングが悪いコトって多々ありますよねぇ・・・
それに共感してしまう、運のツキから見放されているワタシです(笑)

デコラちゃん、なんでレタス食べないの!???
いやいや、実はモコさんも最近レタス食べないんです(汗)
昔はレタス(の芯に限る)食べたんですよ!
最近あまり見向きもせず・・・(=_=;)
きゅうりは相変わらずボリボリ音を立ててむさぼりついてますけどね(=_=;)
わがまま言いたい年頃なんですかねぇ?
貴緒(きお) #-
 
意外と葉っぱって食べなかったりするよね。
みぃもサラダ作ってる途中で落としちゃったレタスを
夢中で奪っていった割に、食べずに見つめていたりするもん(笑)
母の日にフォトフレーム贈ったんだね!!
ウチも旦那の親に贈ろうとしたんだけど、あまりに高くて
「・・・また今度にします」みたいな(笑)
ウチの親は携帯で写メ送れるけど、旦那の親はメールしてないから
たびたび写真送ってあげたいんだけどね~。
もっと安くならんかなぁ。
菜っ葉は嫌い? 
うちのくまも野菜の芯は食べますが、葉っぱは食べませんよ。
理由は不明ですが。「ブロッコリーの芯は、OKだけど、レタスは嫌!」という具合です。犬も人間同様、好みが有るようですよ。

「年頃の女の子に、食欲大臣なんて、失礼しちゃう!」ってデコラちゃんいってますよ。v-8
雅母 #L8AeYI2M
 
ガラステーブルだと食欲大臣の欲が
等身大に見えちゃいますねw
やっぱりおひざに乗りたがりますよね。
最後はやっぱりお父さんに期待って感じで♪
うびこ #1rxNNe7U
 
えーーー、レタスはお嫌い?デコラさん。
何でもばくばくいかないと本当の食欲大臣になれませんよー(笑)
でも本当は火を通してない野菜はあまりよくないって言いますしね。
白いご飯が欲しいんだとしたら、なかなかのグルメさんですね。
でも熱いとヤケドしちゃうから冷ましてね。
こんなにテーブルに身を乗り出されたらあげないわけにはいきませんね。

ボーダーのTシャツがRUUさん?(たぶんそうでしょ)
ってことはデコラちゃんの正面のカットはダンナさんが撮影だ!
いつもはどっちがカメラマンが多いんだろう・・・
てっきりいつもRUUさんが撮ってるのかと思ってました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/758-80dd26d1

