スポンサーサイト 

カエル王子 
本日我が家に、カエル王子がいらっしゃいました( ̄m ̄〃)


カエル王子 
ばぶ~家のカエル王子


いらっしゃい 
デコラも熱烈歓迎♪♪


いらっしゃいました 
ばぶ~の事はあんまり歓迎してないのか??(^▽^;)
相変わらず、この微妙な距離感(笑)


カエル姫?? 
デコラもカエル姫に変身~~。
でも前からばぶ~が攻めてくるから・・・

近寄らないでっっ 
恐ろしい顔しか撮れないんですけど~~
カエル姫っていうより、妖怪カエル犬だなこりゃ。


カエル王子2号 
あ、ここにもカエル王子2号が・・・(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
貴緒(きお) #-
 
ウチの娘がカエル王子を見て、なにやら一生懸命喋っておりました(笑)
どうやらカエルのカチューシャが気になったみたい。
一体どこぞで手に入れたんでしょ?
ばぶ~ちゃん宅の王子、顔立ちがしっかりしましたね!
ついこの間産まれた気がするのに・・・。
早いなぁ・・・・・。
 
ばぶ~家の坊ちゃんにしかり、RUUさんの坊ちゃんに然り、お子チャマは、みな一様に態度がデカイのでしょうか?v-217それとも、デコラ&ばぶ~ちゃんが、お子チャマに対して、控えめに振舞っているからなのでしょうか?

元祖カエル王子、さっそくデコラちゃんを従えてますね。

RUUさんの坊ちゃんも、桃太郎になる日も近い?!
スムチー母 #-
 
わぁー!カエルだらけだぁ!
RUU一族ではただ今カエルなのねっ☆
どのカエルさんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんは妖怪カエル犬だったんだぁ(笑)
ばぶ~ちゃんはカエル姫にならないのっ?
みたいなぁo(〃^▽^〃)o

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/759-9ddb1e0e

