スポンサーサイト 

125代目進化バトン! 

じげんくんママの、ねずねずさんから、バトンがまわってきました!
なんとなく存在は知ってましたが、まさかまわってくるとは!!


初バトンに少し緊張しとります


最近あんまり、デコラの写真を撮ってないので
仔犬時代の写真を使って(手抜き?)
初バトンお届けします~  が、が、がんばります~~


垂れ耳時代
懐かしい垂れ耳時代・・・こっちの方が女の子らしいのに・・・


Q・愛犬のこれだけはやめてほしい癖
   これはやはり食フンです・・・。今朝も、あるはずのブツがなくなってました。


Q・愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント
  おすわりした時の上目使いと、あとココでしょうか・・・。


Q・愛犬と以心伝心したっ!!!と思ったエピソード
   ええっ!以心伝心?!あったかなぁ・・・
   何考えてんのかなぁ?・・・とはよく思うけど・・・。
   あえて言うなら、名前を呼んで初めて振り向いた時かな?


ひっくりカエル
最近ひっくり返って寝ないのは、寒くなってきたせい?


Q・愛犬の変なクセ
   バトンがまわされたとは知らずに、この日記をUPしてました。
   まさに以心伝心ですっ!


Q・愛犬を愛しすぎて飼い主がとったキモイ行動(笑)
   服とおもちゃをイヌコレでバカ買いした事と、
   デコラを見ながら、ひとりでニヤニヤヘラヘラ笑ってる事


・・・と言うわけで、次にバトンをまわす人は
カオルさん
nauさん
yumiyumiさん
akoさん
こいちろさん
以上の方々のところに、バトンタッチ!
↑の方で、最近このバトンまわって来たばっかりよ~
 という方は、ご連絡くださいまし。


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:124代目→125代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問を、3個加えてお答え下さい♪


69愛犬の行動で、一番笑ったエピソード
69愛犬の得意技!
69愛犬の名前の由来


大きくなった?
これは今日のデコラです。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
栗毛パンダ #-
 
デコラちゃんお耳が垂れています……可愛い。。。たまりませんね。
ヨダレかけでしょうか?本当に赤ちゃんですね(笑)
カオル #Oob10Koc
 
バトンありがとうございます、嬉しいです♪
タレ耳デコラちゃんかわいいぃ。
ピンとしたお耳もかわいいけれど、タレ耳はタレ耳で、またかわいいですね。
私は麦のタレ耳時代を知らないので、たまに手で押さえてテレ耳にしてみて、想像することがあります(笑)
nau #-
 
私も初バトンです。
しえー何だか責任重大感じ。

伝言ゲームみたいで面白いですね。
えー、5人もお友達がいるかなぁv-356
どきどき・・・・
yumiyumi #-
 
RUUさんこんにちは~♪
ピンチです。
バトンを回す人が、5人もいません・・・v-12
リプリー犬♪は、細々ブログなので、コメントを書き込んでくれる方が、限られております。その中に、犬なしの暮らしの人もいるし・・・数少ないその方たちのところにも、すでに、バトンが回ってきていました~。
わーんv-436RUUさんからの5本のうちの一本は、存続の危機に面しております・・・。
私が答えた後が、かなり心配・・・e-268
RUU #-
 
e-19栗毛パンダさんへ
デコラが来て、間もない頃の写真です。
初めてデコラを見た時は立ち耳で、
うちに来て1週間後くらいに、垂れ耳になりました。
垂れ耳の方が好きなので、喜んでたんですが、再び立ってしまいました。
今となっては、どっちでもいいんですけどね。

e-19カオルさんへ
このまま垂れ耳でいて欲しかった気もするんだけど、立ってしまいました。
もっと垂れ耳時代の写真を、撮っておけば良かったと、少し後悔・・・。
でもこの頃は、おとなしく写真を撮らせてくれなかったんです・・・。

e-19nauさんへ
私もよくルールが分からなかったんですけど、見よう見まねで、やってみましたv-356
よろしくおねがいします。

e-19yumiyumiさんへ
私も良く分からぬまま、前へ習えでやってみました。
悩ませてしまって、すみませんv-356
出来る限りで、全然かまいませんv-356
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
へー、ちっちゃいときは耳垂れてたんだー。
へー、鼻にもう一匹わんちゃんがいるんだー。などと記事を読んでおりましたら…。
へっ、バトンを渡す相手に自分の名前がっ!
うわー、どうしよー。どうしよー。
どうにかしなきゃー。
他の方同様5人もお友達を探せるか…、ふ、不安です…。
ako #-
 
え~!?バトンですかぁ~?!
お受けしたいところですが、ブログ始めて1ヶ月。
ワンコ友達がいませーんv-356
何名かいるお友達も、バトン経験者のようです。
なので私で止まってしまいます。
RUUさんごめんなさいっ。おゆるしをv-436
yumiyumi #-
 
わかりました~。
ほぞぼそブログ管理人として、、ほそぼそ形式となりますが、いっちょやってみます~e-68
RUU #-
 
e-19こいちろさんへ
突然でスミマセンv-356
5人って、決まってるんですかねぇ・・・
実は私も、よくルールが分かってないんですe-263
スミマセン~よろしくお願いしますe-459

e-19akoさん
こちらこそ、気を使わせてしまってスミマセンv-356
止まってしまっても、全然構いません。
突然でゴメンなさいe-459

e-19yumiyumiさんへ
スミマセン~よろしくお願いしますe-459
ねずねず #-
 
バトンありがとうございまっす☆
デコラさんのお腹だし、カワユス!
やっぱり、第二の顔は正しくチャームポイントですわ♪
RUU #-
 
e-19ねずねずさんへ
バトン、こんな感じで良かったんでしょうか~?
ねずねずさんの、見よう見まねで回してみましたe-284

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/76-4a2e866c

