スポンサーサイト 

久しぶりだ~♪ 
何だか久しぶりになってしまいましたm(_ _"m)

なんとなく忙しかったのと、なんとなくパソコンに向かう気になれなくて、
少し時間が空いてしまいました


今日の夕方、うちのマンションの隣のお寿司屋さんに
タクシーが突っ込んで、お店を破壊しちゃった( ̄△ ̄;)そりゃもうビックリするほど。

勢いあまって、うちのマンションの金網も少し凹んでたなぁ。

でも少し位置がずれてたら、うちのマンションに突っ込まれたかもしれないし
そう考えると怖いですねぇ。


さてさて先日、ばぶ~がやって来ました。

おやつ貰えますか? 
おやつを貰う時は、みょうに仲がいい(笑)



さつまいもチップス♪ 
さぁ、さつまいもチップスを差し上げましょう。


美味しい♪ 
ばぶ~嬉しそうだ( ̄m ̄〃)
・・・けど、どうも食べるのが下手なんだよねぇ・・ばぶ~は。
やっぱり短頭種だから、しょうがないのかな。


満足デス
デコラは食べるの早いから、写真撮る前に完食(笑)

食欲旺盛なのはいいんだけど、こういう時は少し協力して
写真撮るまで食べるの待ってくれたらいいのになぁ・・・(^▽^;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
大変な事件でしたねー!店が壊れただけで、済んだのだったら、不幸中の幸いですよね。

サツマイモは、便秘解消にもってこいなので、お年頃の乙女達(デコラ&ばぶ~ちゃん)には、もってこいですね。
うちの♂どもは、食欲旺盛&快眠&快便なので、サツマイモの出番はありませんが…v-11
スムチー母 #-
 
えぇー!!お寿司屋さん破壊されちゃったのー!?
そりゃビックリ・・・RUUさんのマンションじゃなくてよかったねー!
マンションに突っ込んでたら大変・・・汗

デコラちゃんとばぶ~ちゃんってば食べる時は息ピッタリだぁ(笑)
かわぃぃねo(〃^▽^〃)o
2人はやっぱり仲良しだよねー♪

のん #-
 
近くで事件とかあると、ビックリしちゃいますよねぇ・・・
最近、ぶっそうな事件も多々ありますし(汗)
となりの町内であっても驚きを隠せなかったり・・・(=_=;)

オヤツ目の前にすると、両者真剣なまなざしですねぇ♪
モコもばぶ~ちゃんと一緒で、食べ方汚いですよ(汗)
飛び散らせて食べますからね・・・(=_=;)
犬種的なものなのかしら!?
Hurana #s0nWkY.c
 
事故の写真がアップされていないのね。(笑)
それがRUUさんらしくていいな~ ^ ^

こうしてデコラちゃんとばぶ~ちゃんが
並んでいるとふたりの大きさが分かってうれしです。
ばぶ~ちゃんは、おやつを食べるのがあまり上手くないのね。
我が家の連中は短頭種だけど、早いですよ~。
あっという間に丸呑みです^ ^
これは上手いのじゃなくて、パグだからですね!
デコラちゃんが早いのも、半分はパグちゃんだからかな(笑)
うびこ #1rxNNe7U
 
えーーー、すごい事故じゃないっすか。
めっちゃ音がしたんとちゃいますか?
人的被害はなかったんでしょうか・・・怖いですね。。

ばぶーちゃん、おやつ見ながら右目はカメラ目線で(笑)
これねー、むぎもごまも多少はなるのです。
犬種の仕様なんでしょうかね。
デコラちゃんはまっすぐに見えるからいいよね~。

むぎも大きめのおやつとかだとガリガリと割って
入りきらない部分は一旦口から出してますよ。
やっぱりマズルの長さ=口の容積なんでしょうかねww

食べたあとのべろりんちょもおいしい~って雰囲気が出て
いい写真だと思いますよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/762-cf70b7fa

