スポンサーサイト 

近頃の生活 
我が家の坊ちゃんも、生後2ヶ月を過ぎて、
みるみるデカくなってきました。

今まではミルク飲んで寝て・・・を繰り返して、起きてる時間も少なかったけど
だいぶ目を覚ましてる時間が長くなってきました。

そして坊ちゃんが起きてる時間が長くなる分、私の自由な時間は減っていくわけです。

ただ機嫌良く起きてくれてれば良いんだけど、
グズグズしてる時間も確実に増えてますねぇ・・・(ー'`ー;)
とくに、夕方から21時くらいまでは、ずっとグズグズです。

1番忙しい時間帯なのにね、こっちが泣きそうですよ(/ー ̄;)


まだ寝ませんよ~♪ 
昨晩も早く寝て欲しいのに、この全然寝る気なしの顔(笑)
笑ってる場合じゃないって~

添い寝 
デコラが隣に添い寝しにやって来ました。

でも、あんまり近づくとさ~・・・

暴力行為 
そうやって蹴り飛ばされるって


腹にめり込む 
横っ腹に足もめり込む(笑)


べ~ろべ~ろ 
どんなに蹴飛ばされても、手を舐めてあげるのね。
ケナゲなヤツですなぁ。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
ぴぴママ #-
 
子供のグズグズって、ほんと大変ですよね。ママが忙しい時に限ってグズグズ続きますよね。
赤ちゃんは10ヶ月もママと一緒に居たから、離れててもママの事は一番よくわかってるそうですよ。
忙しいとか、イライラしてるとか。わかってるなら泣かないでぇ~って思うけど、逆なんでしょうね。

うちも娘の手とか、よく舐めてくれますよ。最近は耳がお気に入りのようで、ミルクをあげてると
必ずやってきます(;^_^A娘は結構迷惑そうな顔してますけどね。
娘が振り回してる手に、たまたまぴぴの耳が触れたら、耳を握って振り回したりしてます。
今はワンコの方が優勢だけど、そのうち逆転しちゃうんでしょうね・・・。
雅母 #-
 
21時のぐずぐずはそら大変ですね!
でもこの記事嬉しい!
坊ちゃんとデコラちゃんのこの2ショットが見たったので・・・!
けられてもけなげなデコラちゃん
いいお姉ちゃんです♪
kinaと #mQop/nM.
 
坊ちゃん、ご機嫌さんで超笑顔ですや~ん!
かっわいいなぁ~♪

こうして横にデコラちゃんがいたら
坊ちゃんの大きさ&成長加減がよく分かりますねっ。
デコラちゃん、そんなことされても怒らないなんて
偉いぞぉ。

ポチ☆ぽちりんこ~☆
 
赤ちゃんを、自分のライバルだと思って、攻撃する犬も多いのに、デコラちゃんは、エライですよ。v-218
柔らかくて、ミルクのニオイのする、魅惑の坊ちゃんは、ムニムニ踏まれてもペロペロしたくなるんでしょう!
それにしても、坊ちゃんの不敵な笑い、将来の大物の予感がしますねー!
スムチー母 #-
 
あらら^^;
起きてる時、ずーっとご機嫌なわけないもんねっ^^;
RUUさんファイトー!
添い寝してあげるデコラちゃんがめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
並ぶと同じぐらいの大きさなんだねー♪めんこいっ♡
Hurana #s0nWkY.c
 
忙しい時間だからグズグズするんですね^^
ママ、ボクのことみててよ!って。
自我が育ってる証拠だと思ってお母さん、ガンバです!

デコラちゃんと坊ちゃんの2ショット、微笑ましいですね~。
坊ちゃんのお手手はミルクの匂いがするのかな^^
のん #-
 
ママは大変ですね(=_=;)

でも、デコラちゃん、ちゃんと赤ちゃんの存在を分かってるんだね☆
むぎゅーーーってされても我慢してるところが、なんともおねぇちゃんしてますね☆

おりこうさんで助かりますねっヾ(^▽^)ノ
貴緒(きお) #-
 
大きくなりましたね~♪
もぅ2ヶ月なの!?この間産まれた気がするのに!
でも、まだデコちゃんの方が大きい?
デコちゃん、蹴飛ばされても舐めてあげるって健気で可愛い!
みぃたんなら、今頃逃げてるわ・・・。
夕泣きが始まってるのかな?結構精神的に疲れますよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/763-32c83f19

