スポンサーサイト 

なぜか縦列 
昨日はiPadが発売されて、大騒ぎでしたねぇ。
TVでも行列をつくってる様子が報道されて。

ちょっと試しに触ってみたいけど、あんまり欲しいとは思えないなぁ。

昭和的人間には、読書はやっぱり普通の本がイイし。
ま、どうせ使いこなせないだろうしね(笑)


そんな昨日のお昼時、妹家ご一行が
マックでチキンタツタを買って来てくれました♪♪
  ・・・我が家のマックはこっち(笑)


こんにちわ 
ばぶ~久しぶりデスな♪


なぜか縦列 
背後のばぶ~を気にしつつ、クッションで遊ぶデコラ。


やっぱり縦列 
つ~か、いつも縦列になってるのは何故?
仲良く横に並べばいいのに。 ・・・写真も撮りやすいしさ。


さんざんワンワン大騒ぎして『うるさ~~い!』って、みんなに怒られて、
静かになったなぁ・・・・って思ったら

寝ちゃった 
ばぶ~熟睡中。
散歩行って、デコラと大騒ぎして、さすがに疲れちゃったみたい。


つまらなそう 
いつもばぶ~にしつこくされて、デコラは迷惑そうな顔してるけど、
寝ちゃったら寝ちゃったで、つまんなそうにしてるよね(笑)

そんな顔するなら、もっと仲良く遊べば良いのに~。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
 
最近の機械、私も全然使いこなせませんよ。
電気会社は、レトロな消費者が存在する事実を、すっかり忘れてるみたいですね。
ポチッとひとつで何でもできれば、並んででも買ってあげますよっ!!ね?v-8

デコラちゃんは自分のベットで、ばぶ~ちゃんが寝ても怒らないんですね。寛大だなー!
うちのくまは、ウィスキーがベットのニオイを嗅いだだけでも、ブッちぎれてますよ。
貴緒(きお) #-
 
あっはっは。そんなもんだよね~。
誰かが寝ている時がいちばん大人しい。
で、寝てれば寝ていたでつまんないみたいで
ちょっかいだろうとするし(笑)
仲が良いんだか悪いんだか(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雅母 #L8AeYI2M
 
ばぶ~ちゃんデコラちゃんの王冠ベットでねんねして・・・
かわいいぞ!!!
デコラちゃんも「ここわたしの」って言わず
貸してあげててけなげ~♪

妹さんと近くで
出産も同じような時期、ワンコママでもあって
すっごい頼りがいがありそうですね~(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/765-622dd434

