スポンサーサイト 

4歳の誕生日 
昨日はデコラの誕生日でした。
デコラがやって来た日が、ついこの間のように感じられるけど、
もうすでに4年も経ってるんだなぁ。

今ふとデコラを見てみたら、横になってグースカ爆睡中。
本人は誕生日なんて感覚、全然ないんだろうな(^▽^;)


さてさて昨日は

疲れました 
またまたばぶ~がやって来ました。
別に誕生日を祝うために、来たわけじゃないっす(笑)

すでにグッタリしてるばぶ~ですが、こんなに疲労困憊するまで

ばぶ~の影 
ガンガン走り回っては


忍者みたい 
忍者のようにイスに飛び乗って、デコラを上から挑発したりして、
さんざん遊び回って、疲れきってました。


昼間はばぶ~と楽しく暴れたデコラ。
夜は誕生日ディナーが待ってますよ♪♪

ディナー 
・・・・ディナーって大げさに言うほど、全然ゴージャスじゃないけど


デリシャス♪♪ 
それでも、いつもと少し違うご飯に、デコラはご満悦の様子( ̄m ̄〃)


さて!ここでデコラの大好物・・・

メロンだ!! 
デザートはメロンよ~~~♪♪

オサレケーキもいいけど、この前ひと口お裾分けした時、
目の色を変えて喜んでたメロンを、今日は思う存分食べていただきます!
やっぱり食いしん坊デコラへの誕生日プレゼントは、コレに限るよねぇ(笑)

ゴクリ・・・ 
もうヨダレが垂れてきそうだ(笑)


ガツガツ 
さぁ、た~んとお食べ♪♪


あっという間に完食 
・・・・もう1分もかからずに全部食べてるし(ー'`ー;)
もっとじっくり味わって食べて欲しいんですけど~~~。


あ、そうか・・・デコラが来てブログを始めて、もう4年経ったって事でもあるなぁ。
いやいやまさか、こんなに長く続けられるとは思わなかった(笑)

これからもデコラ共々、マイペースにやっていきますので、
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)


誕生日プレゼントに
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
M. #mQop/nM.
おめでとう デコラちゃん 
またまたやってまいりました。デコラちゃん お誕生日おめでとう♪ うちの犬も今年4歳で子供も同級生だなんて なんか寄寓だわ。4年なんてあっという間でしたよね。デコラちゃんはかわいさ倍増ですけど。これからも楽しませてくださいね。
のん #-
 
ハピハピバースディ!デコラちゃん!!!
(先日、フライングお祝いメッセージ入れちゃったけど)
4歳・・・4年・・・早いものですね。
おりこうさんに成長してくれて、
大きな病気なく育ったくれてなによりですね。

デコラちゃん、今年1年もステキな1年になるといいね♪
雅母 #L8AeYI2M
HappyBirthday! 
昨日5/31の記事にコメント書いちゃったけど
昨日6/1がお誕生日でしたね!
デコラちゃん4才おめでとう♪
大きなけがや病気もなく過ごせるように
祈っています(^^)

人間と違って1年でたくさん年取るけど
いつまでもいまにまま元気にいてほしいです。

雅も今年は4才。
いつか会えたらなぁってほんとに思ってます。
 
デコラちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
犬も人間も特別は、いつでもOKですよね。

くま&ウィスキーを始めるきっかけになった、お手本ブログなんですから、もっとじゃんじゃん更新し続けてくださいよ。v-237

それにしても、鳥メシ&メロンおいしそう。v-274人間用は、ありませんか?(日本の味にウエテマス。)

スムチー母 #-
 
デコラちゃん4歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お誕生日はばぶ~ちゃんにお祝いしてもらって?笑
夜は豪華ディナーを食べ♪デザートにメロンっ!
めちゃうらやましぃぞっo(〃^▽^〃)o
たくさん美味しい物食べれてデコラちゃん、大満足だねっ☆

これからも元気いっぱいかわぃぃデコラちゃんでいてねーo(〃^▽^〃)o

Hurana #s0nWkY.c
 
2日遅れちゃった^^;)

デコラちゃん。
お誕生日おめでとう。
お誕生日のケーキもいいけれど
大好きなものいっぱい食べさせてもらえるのが
一番しあわせだよね!^ ^
RUUさんはブログ4年選手なんだあ。
継続は力なり☆
これからもデコラちゃんと坊ちゃんと
あばぶ~ちゃんとの楽しい日々を綴ってくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/767-4e5e11c6

