スポンサーサイト 

のんびり散歩 
最近は昼間、暑くなってきましたねぇ。
陽射しも強くなって、日焼けも気になります。

散歩に行く時間帯も、昼過ぎから夕方に変えないとダメかなぁ。
デコラがすぐ暑そうに舌出すようになったし。

あ・・でもこんなに良い天気が続くのも、今だけなのか??
そろそろ梅雨入りですよねぇ(ー'`ー;)


そして先日はめずらしく、ばぶ~とデコラ、犬達だけで散歩に行きました。
坊ちゃん方は留守番です。

一緒に散歩 
犬達だけって久しぶりだなぁ。


気になる匂い 
なぜか同じ所の匂いを嗅ぎたがる(笑)
ワンコ的に、嗅がずにはいられない、魅力的な香りがするのかしら(^▽^;)


ばぶ~が急にダーーっと走り出して

鳩退治 
鳩を蹴散らす。

デコラもいつも鳩やら雀を蹴散らしてるけど、ばぶ~に先越されちゃったね。

鳩と言えば、昨日ダンナが『鳩山総理やめるの?』って・・・・
もうとっくに辞任して、次の総理が決まりそうなんですけど~~~<(゜ロ゜;)>
どんだけ疎いのさ。もう、ビックリしちゃったわよ。


この日はワンコだけだったから、少し遠出してみました。

苦手なワンコ 
この車に繋がれたワンコ、昼間はわりとココで寝てる事が多いんだけど
昔ばぶ~がちょっかい出した時、どうやら鬱陶しかったらしく
『ワン!!』ってばぶ~に吠えたらしい。

それ以来、あのワンコ好きばぶ~が、苦手なワンコとして認識してるみたい。
横を通る時、少し離れた所を歩こうとしてます(笑)


のんびりお散歩 
ああ~たまにはワンコだけってのも、のんびり散歩出来て良いわねぇ♪♪
ゆっくり写真も撮れるしなぁ♪♪


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
のん #-
 
ひさびさの、のんびり散歩はいかがでした~!?
デコラちゃんもママひとりじめで楽しかったかな♪
でも・・・
これからの季節を考えると、あまりのんびりもしていられないから今のうちですね(≧∀≦)

ハイパーばぶ~ちゃんにも怖いワンコがいるんですね。
ビビリモコも、一度吠えられたワンコは苦手みたいで、避けて通る傾向アリです!
Hurana #s0nWkY.c
 
ああ、そうか~。
ワンコだけってのんびりお散歩できるのね^^
坊ちゃんと一緒だと、ベビーカー出して
準備とかいろいろ大変だものね。^^
ウチはワンコだけのお散歩だけど
いつものんびりできないの。
3ワンコ連れて、おまけにそのうちの1ワンコは
スーパーマリリンだし。(笑)
坊ちゃんには残念だけど、たまにはこんなお散歩も
楽しそう!いいですね^^
 
たまには、気晴らしだって必要ですよね。RUUさんにも、デコラ&ばぶ~ちゃんにも!!v-48

同じニオイを嗅ぎたがるのは、多分お互い張り合っているんですよ。うちのでかい方も、チビタがクンクンすると、すっ飛んでいってクンクンしてますよ。その後、お互いド突きあってギャウギャウしますけどね。
デコラ&ばぶ~ちゃんしませんか?

だんなさん忙しすぎて、TVも見れないとか?
貴緒(きお) #-
 
遅くなりましたが、デコちゃんお誕生日おめでとうございます!
1年ってあっという間ですね~。
そぅそぅ、奈々とみぃたんも同じ場所を嗅ぎたがります。
特に奈々が嗅いでいる場所が、みぃたんには気になるみたい(笑)
何かあるのかなぁ?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/768-31b85ce8

