スポンサーサイト 

寝る子は育つ 
朝、軽く腹ごしらえして、家事を済ませて
坊ちゃんもグッスリ眠ってる間・・・・

寝る子 
この午前中の時間帯が、いちばん自分の時間として
のんびり出来る時です。

昔は夜型人間だったけど、もう今は夜10時に眠くなってきて
とっとと寝ちゃいます。
深夜番組も最近見てないなぁ。


こっちもグッタリ 
デコラも朝ご飯を食べた後は、午前中ずっと寝てます。

暑くなってきて、丸まって寝る事より、
こんな感じにダラッしてる事が増えてきました。

みんな良く寝てくれると、とっても静かで私も幸せ♪♪(笑)


白くなってきた 
先日4歳の誕生日を迎えたデコラ。
少し前から気になってた、白くなったヒゲ。

前は1本だけだったのに、最近2本に増えてしまいました。
アゴの辺りも白くなって来てるし、
やっぱりこれは歳をとってきた証拠なんだろうなぁ・・・。

こういうのが目に見えて分かると、ちょっと複雑な気分になりますね。


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
スムチー母 #-
 
私も夜はダメです(笑)
全然起きていられないヘ(゚∀゚*)ノ
昨日も疲れて夜の7時ぐらいから記憶なし(笑)
深夜番組を見るのは釣りで夜中に起きたときだけ(笑)

デコラちゃん、白髪?
やっぱり年齢を重ねると白くなってくる部分ってあるよねー。
北斗は元が白いからあんまりわからないけどお鼻の色は抜けたぁ・・・。
海斗もお鼻抜けてきたぁー・・・。
貴緒(きお) #-
 
そぅそぅ、子供が寝てくれている間が一番楽々出来るよね~♪
私もその間が一番自分の時間が取れてるなぁ。
坊ちゃん、すくすく育ってますね~♪
今後が楽しみ☆
デコちゃんにも白髪が生えてきましたか!!
何か寂しい感じがしますよね。
ウチの奈々なんか、もぅお顔は真っ白に近いです・・・。
のん #-
 
我が子たちがぐっすり寝てくれると自分の時間が出来て助かりますね☆
しかも、寝顔に癒されるとゆー特典付き♪
坊ちゃんの寝顔にめちゃ癒されました☆

デコラちゃん、白い毛が出ちゃいましたかぁ~♪
モコも9月で4歳なんです。
デコラちゃんと同級生ですな。
ボステリは白髪になると目立つからねぇ・・・
ずっと今のままでいてほしいな、なんてね(笑)
まっ、元気でいてくれれば他に言うことはないんですけどねヾ(^▽^)ノ
 
家事、育児は、重労働!
早寝早起きで、ばっちり充電して、パワフルに一日一日を楽しんでください。v-91
髪の毛や、お肌の再生は夜中の2時~3時と相場が決まってますから、10時にバタンキュウは、まさにうってつけですね。

あと、白くなった毛でも、良質のコラーゲンと適度な刺激で、また黒くなるんですって。人間の白髪と同じですよ。(くまのあご毛も少し白くなったので、チキンネックをひとカケあげましたよ。)
何てったってデコラちゃんは、RUUさん一家のお嬢様なんですから、美しく長生きしないとね。
Hurana #s0nWkY.c
 
そうなの。
深夜番組とか見てなかったから
息子二人が幼かったころの
ヒット曲を知らないのですよ。

ウチのポップは2歳の頃からアゴの下が白髪に><
5歳になってないのに
おばあちゃんって言われちゃうし。
デコラちゃんはパグの血を受け継いでしまったかな~。
まだまだ少しだけだから、目立たないわよ。^^
でも複雑な気持ちは分かる、分かる^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/769-f06b5645

