スポンサーサイト 

早く出てください 
デコラと一緒に暮らし始めて早4年・・・
4年目にして初めて目にしたデコラの姿・・・・。

それは坊ちゃんにミルクをあげている時、我が家の電話が鳴りました。
でも途中で飲んでるのを中断するのも可哀想だし、
こんな風に手が放せない時は、諦めて電話に出ないようにしてます。

でも坊ちゃんが生まれるまでは、電話に出れないなんて状況
ほとんど無かったわけデスよ。

で、こんな姿を4年目にして初めて目にする事になったんです。

久しぶりに動画で撮影してみました。


★デコラの音声あり★


デコラの遠吠えらきしモノ、ワタクシ初めて目にして
それはそれは驚きました。

これは一体どういう意味の遠吠えなのかしら・・。


早く出てください 
デコ 『電話に早く出てください』

・・・それはスミマセンでした(ー'`ー;)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
のん #-
 
キャッ(≧∀≦)
めっちゃカワユイ~~~♪
「きゅぅ~ん~ わんわん!」って聞こえる(笑)

デコラちゃんめっちゃ声高いですねぇ~ヾ(^▽^)ノ
モコはめったに声が出ないので、あまり鳴き声が想像つかないんですけど、
けっこうワンちゃんって声ひくいですよねぇ?
なんだか癒されちゃいましたよぉ~!

でもでも。
ワンの遠吠えって仲間に何かを知らせる合図なんですよねぇ?
「電話だよ~!!!」って伝えたかったんでしょうねヾ(^▽^)ノ

デコラちゃん! 
おりこうですヾ(^▽^)ノ
 
これは、何の声なんだー???!!!

「キューン、ウバッウッバ!」って聞こえますよ。
鳴き声より、遠吠えより、しゃべってると言った方が、あってますね。
まさに、「何でもいいから、早く電話に出てっ!早くー!」っていってます。v-10

こりゃ可愛すぎです。
スムチー母 #-
 
やっぱり電話だょーって教えてくれてたっぽいねー☆
あれ?気づいてないのっ?て、不思議に思ったんじゃないかなぁ?
出れないという事態が理解出来なかったのかも?
そのうち理解して今は出れないんだってわかるかもねー♪

音声は家で聞こう♪
それにしてもデコラちゃん可愛すぎっo(〃^▽^〃)o
もうたまらんとですー♪
雅母 #-
 
わ~!!!デコラちゃんが何かしゃべってる~!
かわいい☆
遠吠えというよりわたしは
しゃべっているように見えました!!!
M. #mQop/nM.
 
かわいいです。デコラちゃんらしく声もとってもかわいい。
うちはおっさん2匹なのでドスがきいてます。
もーのすけ #-
 
デコラちゃん、教えてくれてるんですかねぇ?
もももチャイムが鳴ったときは大きな声で吠えます。
もう分かった、と言っても吠えます^^;
教えてくれていると思いたいです…。
貴緒(きお) #-
 
ウォ~・・・ワンワン
って聞こえた(笑)
お~い・・・電話だ
・・・って感じかな?
可愛い遠吠えだね~!声も可愛い♪
ウチなんてただ吠えるだけだからウルさくて!
デコちゃんに修行に出すかな(笑)
Hurana #s0nWkY.c
 
なんとも言えないデコラちゃんの
遠吠え(?)
「ん~うわんわ」って言ってる?
可愛い可愛い。
抱きしめたくなっちゃいますね。
gnhgnmjh #-
 
遠吠えというよりわたしは
しゃべっているように見えまし..http://www.uggbootsale-uk.org/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/770-8f57410a

