スポンサーサイト 

そろそろ梅雨入り 

今日は全国的に雨ですねぇ。
そろそろ関東地方も梅雨入りかしら。

これからジメジメじとじと、いや~な湿気との戦いかぁ・・。
髪がボワボワになって気持ち悪いんだよなぁ(/ー ̄;)

そんな梅雨入りに向けて、
昨日は「寝だめ」ならぬ「散歩だめ」するべく、公園へ繰り出しました♪♪


あじさい 
いつの間にかあじさいが咲いてるっっw( ̄o ̄)w


もうすぐ梅雨入り 
キレイだけど、梅雨って感じがしますねぇ。


散歩溜め 
さぁ、ガッツリ歩いて、散歩だめしなきゃね!



偽せんとくん 
最近坊ちゃんが、せんとくんに似てきました・・・。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
うびこ #1rxNNe7U
 
ぐわっはっはっ!坊ちゃんがせんとくん(笑)
いやいや、似てないって!でもそのチョイスはいいですね。

とうとう梅雨入りしましたね~。
気持ちいいくらいの夏を迎えるまえのひと我慢です。
日本人の生活には四季すべてが必要なんでしょうね。
とはいえ、散歩だめができないワンコにとっては
ストレスも溜まる日々でしょうか。

RUUさんがアジサイネタ出しはったからついでに。
紫陽花の色ってその土壌のペーハーを現してるのだとか。
ブルーの花は酸性が強くてピンクはアルカリなんだそう。
え?常識??
わしは先日まで知らんかったのでこれは衝撃でした。
ってことをブログで書こうかと思ってたら(笑)
いや、めげずに書くかもしりませんが。。
のん #-
 
やっぱ梅雨なんですよねぇ・・・?
モコ地区も梅雨入りなのかしら!?
・・・っと、社会情勢にはウトイわたしです(汗)

でも、この季節のお花☆あじさい☆がけっこう好きなんです!
小さい時におばあちゃんが育ててたこともあって、なんか好きなんですよねぇ?
残何なコトに、おばあちゃんと共にあじさいもなくなってしまったんですが(汗)

デコラちゃんとあじさいカワイイなぁ・・・♪
モコもあじさいと撮りたいなぁ・・・♪

そして・・・
はい、せんとくん知ってますよん♪
奈良・・・? の・・・? キャラ・・・? でしたっけ?
ちょっと自信ないですけど(汗)
うんうん、ちょっと雰囲気がそんなだったような気もするような・・・気がします。
これまたちょっと自信なさげ(/_・、)
 
坊ちゃん、寝ていると小さく見えるけど、座っていると、貫禄アリマスね。v-91
男の子は、こうでなくっちゃ!

こちらは梅雨はありませんが、10分外に出ただけで、こんがり焼けますよ。髪の毛が爆発するのと、コンガリ、どっちがいいかな?v-236

デコラちゃん、チョット痩せました?
ぴぴママ #-
 
うちも散歩だめしなきゃ~っと思ったら、今日は途中で雨が降ってきたのでUターンして
帰ってきました(;^_^A雨でも歩いてくれるなら、お散歩に連れて行ってあげるんですけどねぇ。

うちもせんとくんに似てる時期、ありましたよ♪ガッツ石松とせんとくんは赤ちゃんが
通る道なのかも知れませんね・・・。坊ちゃん、しっかり男の子って顔になってきましたね♪
スムチー母 #-
 
なにやら梅雨入りしたみたいですねー(汗)
しばらくはジメジメ嫌な時期だねー(汗)
梅雨の時期だけは北海道でよかったと思うゎ(爆)

デコラちゃんと紫陽花かわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
坊ちゃんはせんとくんに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、かわぃぃからいいじゃんっ!
貴緒(きお) #-
うひゃひゃひゃひゃ(笑) 
ちょっと~。そんな事書いたら、せんと君に見えちゃうよぉ(笑)
でも、十分可愛いけどね☆
ちょうどお顔がプクプクしてくる時期だもんね。
順調に成長している証拠だね!
梅雨時期に入ってきましたね~。やだなぁ。
散歩へ行けないと、チッチとウンPさせるのが大変なのに。
あ~、やだなぁ・・・・。
Hurana #s0nWkY.c
 
思わず笑っちゃいましたが
せんとくんって、そういえば
あの妙なものが頭に付いていなければ
可愛いお顔をしているなって
思いました。
あじさい、奇麗ですね。
我が家の近くの公園でも咲いています。^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/771-b76b324d

