スポンサーサイト 

暑い熱い 
もう今日は朝からムシムシ~ジトジト~~(ー'`ー;)
不快指数が高くて、坊ちゃん抱っこしたらお互い汗だくだし
なんとなく電気代節約~って我慢してたクーラー、
思い切ってつけちゃいましたよ~。

涼しく快適になれるなら、金払っちゃるっっ!!ヽ(`Д´)ノ


くぅぅぅ~~ 
この立派な毛皮着てるひとも・・・


グッタリ 
暑くてぐったりバテちゃってるしね~。


熱いと言えば、サッカー。
普段は全く興味ないし、直前までワールドカップがいつからなのか知らなかったけど
日本戦があるって聞くと、やっぱり見ちゃいますね~。

いや~まさか勝てると思わなかった。

暑い・・・

今回のワールドカップで、TVでもよく取り上げられてた民族楽器らしいブブゼラ。
あれ、TVで観戦しててもウルサイですねぇ。

深夜、窓を開けて観戦してたんですけど、
なぜかデコラが窓に向かって「ワンワン」吠えだして、
ウルサイから吠えるなって注意したんだけど、なんか様子がおかしい。

風に揺れるカーテンに吠えたのか・・・外から何か聞こえてきたのか・・・。
なんか落ち着かないらしく、あたりをウロウロ。

で、しばらくデコラの様子を観察してみると、
どうやらブブゼラの音が気に入らないっぽい。

ブブゼラの音がすると、ウロウロしてTVの後を見たり、
部屋の隅っこに移動したり。

 思わぬものに、思わぬ反応をされるとビックリしちゃう(笑)

次の試合もワンワンうるさいのかなぁ(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
日本の梅雨のジメジメとアツーイのは、ダブルコートのデコラちゃんには、こたえますね。
あと坊ちゃんも、赤ちゃんだから体温高いし…
冷房は、必要経費ですよ!

突然変な音に反応して吠える事、ウチもよくありますよ。この前は、アンコの入っているビニール袋が落ちた音(カサッという小さい音)に吠えてました。v-39理由は不明ですが。
スムチー母 #-
 
サッカー観戦・・・まったくしてないゎヘ(゚∀゚*)ノ
全然わからないし野球の方がまだ興味あり(爆)
でも勝ったのを聞くと(聞いただけの私)うれしぃもんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
デコラちゃんはその変な楽器の音が気に入らないんだぁ^^;汗
そんなにウルサイのねー^^;汗
うちはTVの音にはまったくの無関心ヘ(゚∀゚*)ノ
だからわんこが出てても何が出てても全然知らん顔だょー。
チビだから見えてないのかなぁ?笑

のん #-
 
暑くなりましたねぇ・・・
ってか、今日はホントに暑いモコ地方です(汗)
でも、また明日から天気がくずれるらしい(=_=;)
どっちもどっちだな(笑)

デコラちゃん、大きな音が苦手ですもんね(汗)
確かに、あの独特な音源はウルサイ!
周りの雑音まったくもってカットされるくらいの音量ですもんね。

デコラちゃん!
ワールドカップの熱が冷めるまでは我慢だよぉーーー(=_=;)
貴緒(きお) #-
 
暑いですよね~。
私なんてもう何回かクーラーとか除湿つけちゃいましたよ。
娘も汗疹出来ちゃったりしるし(汗
サッカー、私も興味なくて今回も全く見てないんですけど
でも、見ちゃうと興奮するんですよね(笑)
今度ブブゼラを見るために見てみるかな(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/772-22fe749d

