スポンサーサイト 

一緒に遊びたいのに 
今朝(4時半に起こされ・・)目覚めて坊ちゃんを見たら
ベットの上で180度回転して寝てたからビックリ。
いつの間にそんな技を身につけたんだろう(^▽^;)

そんな坊ちゃんは3ヶ月になって、ミルクもグビグビ飲んで
グングン成長してますが、
今まではお腹いっぱいになったら素直に寝てくれてたんです。

泣く時=お腹空いた時で、それ以外の理由では
あんまり泣く事ってなかったんです。

それがね・・・最近、寝る前にグズるようになりました・・・(ー'`ー;)

今までは赤子についてまったく無知だった私ですら知っていた
子供は何故か眠くなるとグズる・・・ってやつですかね。

昼間起きてる時間も増えてきてるし・・・
ますます私の自由時間は減ってく一方ですよ(TдT)


さて・・・

グルミット狙いのデコラ
そっちが気になる 
デコ 『ちょっと遊ばない?』


仲良さげ 
仲良さげなふたり。


こっちに来たら? 



無理だもん・・・ 



こっちで遊びます 
あ・・・イジけた。
でもベットの上は無理だもんねぇ

___________________________________________

今日散歩から帰って鏡を見たら、湿気で髪が闘莉王みたいになっててビックリっっ
くせっ毛泣かせの季節になりましたねぇ(/ー ̄;)

嗚呼~~美容院に行きたい~~!!
もう出産前から行ってない~~~<(T◇T)>

・・サッカー負けちゃいましたね。
くやしい~~!


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
母の間違えから、半端じゃない濃さ&量のミルクを飲まされて、パンパンに太っていた生後3ヶ月の私…写真を見ると暑苦しそう。当然、汗疹もいっぱい。
こんな私(今は、標準サイズです.)が飼っている愛犬2匹も、隅っこに固まりながら、暑苦しそうに寝ています。
それに比べて、坊ちゃん、デコラちゃんの涼しそうな事。v-263
RUUさん、お母さんのお勤め、上出来ですよ。

デコラちゃん、いじけるなよ。v-63
Hurana #s0nWkY.c
 
私も、自分の息子を
パンパンに太らせていた母親です。(笑)
RUUさん、初めての育児なのに
本当にしっかりやっていらっしゃる。

本当にくせ毛泣かせの季節ですね。
美容院に行けるようになったらいいですね^ ^



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/773-2951827d

