スポンサーサイト 

争奪戦 
鹿児島に行っていた妹&甥っ子は、無事帰還いたしました。
飛行機も雨のせいで遅れるとか、とくにそういう事は無かったようデス。

そして皆様、祖父のご心配までありがとうございました。
老人の入院なので、あまり楽観視は出来ないんですけど
なんとか元気になってもらおうと、先生にも頑張ってもらってますm(_ _"m)

そんな鹿児島帰りの妹達が、さっそく我が家に遊びに来ました。


おもちゃで遊びたいなぁ 
甥っ子とデコラのおもちゃ争奪戦。


遊びたいなぁ 
で、デコラが取り損ねたのを、何故かばぶ~がGET(笑)


おもちゃ争奪戦が終ったと思ったら・・・

同じもんを欲しがる・・ 
今度はみんな、おしり拭きに夢中になってます。
同じようなモノが気になるお年頃なのかしら(笑)



【おまけ】

本日のベストショット・1
ベストショット・1 
遊び疲れて休憩中


本日のベストショット・2
ベストショット・2 
ちう


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
のん #-
 
鹿児島の大豪雨から無事に帰還されて良かったです!
おじぃちゃまも早く元気になられるといいですね。

甥っ子ちゃん&デコラちゃん&ばぶ~ちゃん‥‥‥
みんな目指すモノが同じなんですねヾ(^▽^)
ププッ( ´∀`)
かわいいわ♪

ベストショット‥‥
どちらも甲乙つけがたいくらいのベストショットですね♪
ばぶ~ちゃん、我が物顔でアゴのっけてるし(笑)
 
お祖父さん、早く全快するといいですね。
RUUさん&坊ちゃん組が行けば、全快間違い無し!v-91

甥っ子ちゃん、二人のキュートなお嬢様に囲まれて、まんざらでもなさそう。v-10
特に、デコラ嬢がお好み?

将来若いお姉さんから、「社長、よってって~v-238」って言われそうですね。
スムチー母 #-
 
無事に妹さんたち帰ってきたんだぁ♪
おかえりなさーい!

甥っ子ちゃんってばすっかりデコラちゃん&ばぶ~ちゃんと仲良しだねーo(〃^▽^〃)o
もうそろそろチビッコ甥っ子ちゃんが怪獣になって攻撃するお年頃かしらぁ?笑
楽しみだゎ☆イヒヒ
貴緒(きお) #-
 
甥っ子ちゃん・・・妹さんの子ですよね?
もぅこんなに大きくなったのー!?
・・・人の子の成長は早いって言うけど、
まさしくそれだ!!(笑)
オモチャ争奪戦やおしり拭きの匂い嗅ぎ。
どれも可愛いですね(笑)
それにしても、無事帰還されて良かったです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/775-8bd08cb5

