スポンサーサイト 

嬉しい出来事 
坊ちゃんの寝てる時間が激減してきた事は
以前もお知らせしたかと思いますが、
最近、その起きてる時間の2╱3はグズってます(/ー ̄;)

で、残り1╱3の時間で家事とか済ませなきゃ行けないし、
ホントにパソコンを開く時間すら、無い日もでてきました。
でも仕方ないですよねぇ・・・成長してる証拠ですもんねぇε=( ̄。 ̄;)



さてさて、今朝、ものすごく嬉しい事があったんです!
ちょいちょいブログ内でもお話しましたが、デコラは食フン犬(笑)

うん〇した後、すぐ取ってあげないと、食べてしまうんですが、
今日は朝起きたらバッチリ残ってました!!
昨日出かけて帰宅した時は、食べた形跡があったんだけどね

バッチリ残ってたなんて、デコラが生後3ヶ月頃から食フンするようになって
初めてのコトなんじゃないかしら!!

それでもデコラだけ留守番させて出かける事も減ってきたし、
デコラが食べるようなシチュエーション自体、最近なかったんだけど。
昨日久しぶりに食べてた・・・って感じだし。

何はともあれ、これで食べなくなればいいんだけどなぁ。


そして、昨日はあるモノを買いに出かけたんですが・・・・

これ
Wii
Wiiと、

何あれ・・・ 
Wii Fit ♪♪

最近家で過ごす時間も増えてきて、運動不足になってきてるし、
なによりも・・・・


妊娠前の体重&体型に戻らねば・・(ー'`ー;)


なかなか家で体動かせないし、こういうゲーム性が無いと続かないかなぁと思って。
ただでさえ運動苦手なわけだし
ダンナのメタボ対策にも

で、Wii Fitって、ペットの体重も管理できるんですねぇ。

よろしいです 
早速デコラの設定。
これで眉毛があれば、もっと似るんだけどなぁ。

早速デコラの体重測定。

合ってる! 
おお!合ってる!!
この前病院で量った時も、3.5Kgだった!
(ダンナがデコラを抱っこして測定)


頑張って下さい 
(注)やらせ写真・・・無理矢理乗せてみました(^▽^;)

私達がこのボードに乗って、ゲームを始めるとデコラが逃げます・・・。
なんでかな??


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ぴぴママ #-
 
あたしも妊娠前の体重に戻さなきゃ・・・と思いつつ、もうすぐ目標の
産後6ヶ月を迎えます(;^_^A
もう無理かなぁ・・・と最近諦めモードですが。子供に時間を取られて思うように
運動できないもんね・・・なんて、言い訳ばっかりしてます(_ _;)

のん #-
 
食糞に悩んでる方っていらっしゃいますもんね。
RUUさんと毎日一緒にいれるようになって、デコラちゃん的には嬉しいのかな?
なんて思ってしまうワタシです♪

Wii Fitじゃないですかぁ~♪
・・・っと言っても、ゲームオンチなワタシ(汗)
きっと1ヶ月と使わないだろうと予測が出来るため、買う気にはならず・・・
でも、欲しい・・・っと思いながら放置(汗)
ついでに、i-phone欲しい病が始まりましたが、ずっと使っているドコモから引越しする気になれず、これまた放置(汗)
あぁ・・・・ほちいーーーーー(≧∀≦)

で、RUUさんはゲームする方ですか!?
長続きしそうなら教えてください!!!
ワタシも、購入検討のタネにしたいと思います(笑)
 
デコラちゃんのアニメ画かわいいですねー。v-254確かに、眉毛が欲しい!
うちは、ドンキーコングのゲームウォッチが、最後のハイテクおもちゃですので… 
Wiiの様子、是非ブログにアップしてください。

食フンを1ヶ月間、何が何でも絶対にさせなければ(要は、犬がウンチを食べてしまう前に、ウンチを片付ける事。)、食フンのクセが抜けて、しなくなるそうです。
うちも、ウィスキーがうちに来てすぐから、やらかしたので、このルールでやってみたら、一ヶ月経たないうちに、止めました。
スムチー母 #-
 
坊ちゃん、成長してるねー♪
そのうちぐずりタイムも無くなってでも生意気なこと言い出したりするんだろうねー(笑)
でも楽しみだねー♪♪

あー!Wii FITだぁー!
これ欲しいなぁーって思うけど絶対に飽きるから高くて買えないゎー(笑)
デコラちゃんの体重は管理するだけ?
ダイエットとかはそれではさすがに出来ないかっ・・・アハ
貴緒(きお) #QvfgIWC6
 
ウチのみぃも食糞しちゃってて(涙
あれ、見た時悲しいし嫌だし腹立つし・・・。
嫌な感じだよね~。
しかも、奈々のウンPも食べちゃってて。
でも、みぃも食べなくなったの~♪
これってかなり嬉しいよね!
Wii Fit♪
我が家も持ってますv
ワンコ達の体重管理と娘の体重管理と記録と
私の運動不足解消・・・。
だけど、これ子供が成長すると出来なくなるのよぉ(涙
だって、WiiFit出すと娘が早速乗ろうとするんだもん。
争奪戦で大変です・・・・。
ヤマトママ #-
 
はじめまして(*^_^*)
デコラちゃんの眉毛が好きで
遊びにきています。
それプラス、子育てを懐かしく思い出しながら
いつも楽しみに見てますよ♪
Wii Fit 我が家ではほこりかぶってます。
気をつけてください・・・(笑)
Hurana #s0nWkY.c
 
私は10年前の体重に戻したいと思いつつ
食欲に負けております。^^;)

坊ちゃん、成長しているんですねえ。
ぐずって、しっかり自己主張しているんだあ。
のこり1/3の時間で家事をしっかりこなして
こうしてPCに向ってブログの更新もできて
RUUさん、本当に頑張ってますねえ。
デコラちゃんにとっても、RUUさんが家にいてくれるように
なったことがとっても安心できることなのね。^ ^
ヤラセ写真でも、ちょこんと座ったデコラちゃんは
可愛いわ☆
M. #mQop/nM.
 
こんにちわ。Wii 私は30週くらい欠かさず体重と年齢チェックしています。いつ途切れる日がくるのか不安です。ついでに娘と小さい犬も測定しています。毎日計るので Wiiの曲?がかかると 小さい犬は スタンバイに入って 私、娘が終わるのを待っていますよ。順番がきたら 一目散でやってきます。たぶん 世界で一番Wiiが好きな犬じゃないかと思っています。毎日やってスタンプ 自分の顔まで行ってくださいねー。大きな犬は 夫はすでに自分だけでリミットの体重近く私では50キロ近くも抱えきれず いつも 大きな犬当分みませんね・・・とメッセージが出ています・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/776-e535163a

