スポンサーサイト 

暑いですねぇ 
どうも皆様、お久しぶりになってしまったRUUでございますm(_ _"m)
気付けばもう、6月が終って7月になっちゃってましたね(笑)

それにしてもホント毎日毎日蒸し暑い日が続いて、
外に出かける気にもなりゃしません。

なんかねぇ、暑いしねぇ・・・
パソコンを開いて文字を打ち込む気にもなれなくて、
すっかり更新が滞ってしまいました

頭の回転も滞ってましたね。確実に。


で、昨日は久しぶりに、妹&ばぶ~がやって来ました。
とは言っても、たかだか10日ぶりくらいだけど(笑)

ばぶ~が来た♪ 
さっそくイスに飛び乗ってヤル気満々っすね。


久々に一緒に遊ぶ 
そしていつものようにおもちゃ争奪戦に突入して・・・


久々のガールズトークに花を咲かせたり。
久々に語らう 
デコ 「最近坊ちゃんばっかりで、飼主が遊んでくれないのよっ」
ばぶ 「あら、おたくも??うちもなのよ」

・・・・って聞こえてきそうですが・・(; ̄ー ̄A


Wii Fit中 
そんな中、飼主達はWii Fit で汗をながします。


そこ邪魔だと思うよ 
なんでワンコ達は〝そこ邪魔!〟って所に集まってくるんでしょう・・・。
あんまり近づいたら踏まれちゃうぞ。


・・・何やってんの? 
時々ばぶ~は飼主の怪しい動きを、不思議そうに眺めてました(笑)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
久々の更新、楽しく読ませてもらいました。v-218
確かに犬って、「ソコじゃま!」って言う場所ばかり、ひょこひょこついて来ますよね。でもソコが可愛かったりして。

妹さんの足の側で、ニュウーっとくびを伸ばしている、デコラちゃん何か見つけたのでしょうか?あと、ばぶ~ちゃんの「世にも不思議な物を見てしまった…どうしたらいいんだ?」という、少々おばチャマ顔も笑えます。v-146

ゆっくり充電して、もっといっぱいアップして下さいね。
のん #-
 
ホント、毎日蒸し暑くって何にもやる気がおきなぁ~い(=_=;)
早く秋になってほしいワタシです(笑)
っと、かなり気が早いですが(汗)

デコラちゃんとばぶ~ちゃん同じ境遇ですもんね☆
そりゃガールズトークにも花咲きますよねぇ(笑)
ガールズトークといえば!?
やっぱグチの言い合いかしら!?(≧∀≦)
デコラちゃん、スッキリしたかな♪

つかママ #-
 
RUUさんお久しぶりで~す!!!
久しぶりにアップしたらすかさずコメント下さって本当にありがとうございます♪
ほんま、ええ人やわ~(*^_^*)
少しおさぼりしてる間に、坊ちゃま大きくなってますね~!
実は時々ポチっと訪問して坊ちゃんの成長を眺めておりました♪
私が子育てしていた時はこんなに余裕なかったなぁ~。RUUさんはきっと時間の使い方が上手いんですね!
デコラちゃん本当にガールズトークしてるみたい^m^
女子中学生のガールズトークに見えちゃう。
『最近のママったらさ~、弟ばっかなんだよね~』『うちもだよ~』
なんてね^m^
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんの会話ウケルー!!どうしても坊ちゃんたちに手が掛かっちゃうんだよね^^;

で、邪魔なとこに来るのわかるー!!笑
私も一昨日からモムチャンダイエットやってるでしょ。
踏みそうなとこに居たりうつぶせになるのがあるんだけどその体勢になると背中に登ってきたり・・・。
邪魔なのだっ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/777-db70acde

