スポンサーサイト 

おうち〇〇 
最近は不景気で、家で楽しく過ごすグッズとか
家で美味しいモノを食べる傾向が高くなってるとか、そんな特集をTVでも良く見ます。
お取り寄せが流行ったりね。

まぁ我が家も例外なく、不景気な上に坊ちゃんがいるから
なかなか外で遊んだり、外食が出来ません。

だから思い切ってWii 買っちゃったりしたんだけど。

あれからちょこちょこWii Fit やってるけど、これ想像以上にいい運動になります!
クーラーが効いた部屋でも、汗が出てきて
シャワー浴びないと気持ち悪いくらいデス。


あと最近私がはまってるのはコレ

はまってます 
男子ごはん

こんな番組やってるなんて、ホント最近知って、
で、たまたま本屋さんでレシピ本を売ってるのを見て衝動買いしちゃったけど、
ケンタロウさんの料理は良い!!

この本の中から、いくつか作ってみたけど、
ハズレなし!!全部美味しかった上に、作り方も単純明快!

他にも料理本とか持ってるけど、レシピ通りに作っても
いまいち・・・って事多いんですよねぇ。

良いお値段な本だから、買うの迷ったけど、買って良かった♪♪


そしてデコラさんが気になるモノはコレ
*デコラの声あり*
くまに夢中

でもうちの坊ちゃんにって頂いたぬいぐるみなので、
破壊王デコラに渡すわけにはいきません。

気になる・・・

最近は夕方になると雨が降ってきたり、なかなか散歩に行けない日もあるけど
デコラも家で楽しく遊ぶ方法を考え出していかなきゃねぇ。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
デコラちゃんは、すごくおっとりしてると勝手に思っていたので、電光石火のスピードと、なかなかの凄みにたまげてしまいました。v-76
題名も、【くまに夢中】だったしね。v-238

景気、不景気に関わらず、お家で楽しむのって、意外と面白くて、安上がりですよね。v-61
うびこ #1rxNNe7U
 
デコラちゃん・・・誘って興奮するだけしてもくまさんもらえないのね(笑)
戦おうとしてたり逃げようとしてたり、動きがかわいい~。
前脚をバッと広げて伏せる姿勢ってたまらんですね。

男子ごはん、何度かしか見たことないんですが
ちょっとしたアイデアなんかが活きてて
そういうの見ると一度は作ってみたくなりますね。
TVや本では絶対にわからない『味』というのは
実際に作らないとわかりませんからね~。
これを機にレパートリーが増えそうですね。

わしも料理するの嫌いじゃない方ですが・・・
最近作ってないな~。なんかちょっと勉強しようかな。
スムチー母 #-
 
その本は単純明快!?
もしかして私に向いてるかも?笑
今度本屋さんで見てみよーっと♪
あ、でも作らないからいや、作れないかっ^^;アハ

デコラちゃんはくまさん大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
破壊しない程度に楽しんでねー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/778-29933a53

