スポンサーサイト 

親睦が深まった・・・かな? 
めずらしく連日更新です(^▽^;)
坊ちゃんが寝てる間に、サクサクッとね!

昨日ワタクシ5ヶ月ぶりにやっと・・・やっと美容院に行って来ました\(≧∇≦)/
その間坊ちゃんはダンナに見てもらって。

久々の都会♪♪ 原宿♪♪
平日の真昼間だってのに人が多くて、酔いそうだったけど(笑)
そしてまた昨日の東京は良い天気で、陽射しが暑かった

肩につく位まで伸びた髪、まぁそんなに短くする気はなかったけど
とりあえずサッパリしたかった。

でも・・・昨日の暑い陽射し・・・・美容師さんとどうしようか相談してる間に
だんだん気分転換欲が高まって
「もうサッパリ短くしちゃって下さい!!」
ってドーンと言ってしまいました。

いや~スッキリさっぱりしましたよ(笑)

もう10年くらいのお付き合いになる美容師さんですが、
こんなに短くした事なかったよね~って言われるくらい短くなりました。
色も明るめにしてもらって、ホント頭も気分も軽くなった♪♪


ま、そんな感じで私が美容院で優雅に過ごしてる間、
我が家で留守番組の3名様・・・。

べ~ろべ~ろ 
坊ちゃんとデコラは仲良く?遊んでいたもよう・・・。



そしてまた動画デス
*BGMあり*

デコラ・・・意外と強引なのね(ー'`ー;)
動く坊ちゃんの手をガッツリ押さえてます(笑)


美味し♪ 
それは良かった・・・

ほのぼのしながら留守番してたのねぇ♪・・・って一見みえますが・・・
坊ちゃん全然寝なかったらしく・・・・けっこうグズって大変だったみたいデス。

でもおかげ様でワタシはスッキリ出来ましたσ(^_^;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
美容室・・・私ってば7ヶ月行ってませんゎょ。おほほほほー
↑自慢することじゃないかっ^^;汗
だってほら、今時期はしばりたいしぃーと、思って行ってない。
そろそろ行きたいんだけど行くと中途半端がイヤでけっこう切っちゃうからと思い我慢中(笑)
RUUさんはバッサリショート?
顔隠していいから公開してもらいたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ショートが似合うっていいよねー♪
私はボブ止まり・・・アハ

デコラちゃんと坊ちゃん仲良しさんだぁ♪
デコラちゃんの手がポイントの動画おもしろかったぁ!!
 
ばっさり短く!肩が軽くなりませんでしたか?
これから夏本番ですからね!v-42

デコラちゃんと坊ちゃんの動画、音楽効果も抜群で、昔の白黒のトーキー(?)のコメディ映画みたいで、オモシロイ&カワイイ度200%ですよ。坊ちゃんの手、ミルクの味がするのでしょうか?

また、サクサクッとアップしてください。楽しみにしてます。v-19
つかママ #-
 
おお~!RUUさん短くカットしたんですね!
私は強烈なクセ毛でラーメンのようなちぢれ毛なもんで、いつもロングで縮毛矯正パーマをかけて髪の毛の重みでクセを伸ばさなきゃならないので、ショートヘアって憧れちゃいます(*^_^*)
シャンプー楽ちんなんだろなぁ…
いいなぁ…

デコラちゃんはカットして態度が変わったりしませんでしたか?
てゆーか、押さえてますね~^m^
なんだか二人とも楽しそう♪
ぴぴママ #-
 
旦那さん、坊ちゃんとデコラちゃんとお留守番しててくれるなんてエライ!!
うちはスーパーに行ってくるから、ぴぴと子供見ててって言っても
絶対について来ますよ、二人を連れて。二人まとめてって言うのは
辛いみたいです(;^_^Aぴぴはさすがにスーパーに入れないんで、
旦那と二人、スーパーの外で待ってます、いつも。

まだデコラちゃんの方が強いんですね♪うちは最近紗彩とぴぴが逆転しつつあります。
デコラちゃんも坊ちゃんに押さえ込まれる日が近いかも・・・ですね♪
Hurana #s0nWkY.c
 
可愛いなあ、坊ちゃん。
このくらいの赤ん坊って手足をバタバタさせて
よく動かして。その動きが可愛くて
二男がこのくらいの時に
箱にいれてそのままとっておきたいと思いました~。
デコラちゃんは動く坊ちゃんの手を何だっておもって
じゃれているんでしょうね~^ ^
RUUさんは原宿の美容院か行きつけのお店なのね。
私は原宿って聞くとびびっちゃう~。
すっかり埼玉県民になってしまいました。(笑)
貴緒(きお) #-
 
見逃した分も読みました~♪
クマちゃんを追いかけるデコちゃん、可愛い♪
坊ちゃんの手、メッチャ美味しかったんでしょうね(笑)
ガッシリ抑えて舐めてた(笑)
BGMもあってて、坊ちゃんの動きも合ってて
かなりウケました(笑)
美容院、行くとリラックスできますよね~。
あ~。私ってやっぱり女なんだなぁって思います(笑)
母になっても、たまには子供から離れて美容院へ行ったりして
ストレスから解消されたいもんです。
その為には、旦那諸君!がんばってくれたまへ!!
 料理本、買ったことないけど興味持っちゃった♪書店で見てみよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/779-c66bb9a8

