スポンサーサイト 

洗濯 

ベランダで洗濯物を干してると、
部屋の中から熱い視線が・・・・


視線の主

じーっと監視されてます・・・


ブサイクですよ
窓ガラスに顔を押し付けて、ブサイクになってます・・・。
鼻がつぶれると、パグっぽいなぁ。


異星人?
部屋の中から見ると、カーテン越しに異星人デコラが・・・。


洗濯終わった?
カーテンをめくって見ると・・・・「あれ?洗濯終わった?」


フテ寝
写真ばっかり撮ってたら、フテ寝しちゃいました。


気持ち良さそうねぇ・・・
私も家事を放り投げて、昼寝したいなぁ・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
うるるるるるるv-406

デコラさん・・・。
かわいすぎる・・・v-238
カオル #-
 
デコラちゃんかわいいぃ~。
RUUさんはベランダに出るとき、どうやって出ているんですか??
デコラちゃん出たがりませんか?
ちゃんとお部屋で待ってるなんてえらいですねぇ。
ako #-
 
e-51いやぁ~ん なんてかわいいのっ
つぶらな瞳がたまりません^^
つぶれたお鼻・・・
ブサイクなんてとんでもない!
パグ好きの私にはたまらない写真ですよ☆

デコラちゃんお洋服たくさん持ってますね~
おしゃれだわ。
nau #-
 
ガラス押し付け顔、超カワイイ~~!!

ママさんのことが大好きでしょうがないのねv-238
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あははー、2枚目の写真いいですねー。
いい顔してますー。
うちのくまも写真撮ってると寝出したりしますよー。
やっとこバトンアップしましたー。
なかなか大変で楽しめましたー。
ありがとうございました~。
yumiyumi #-
 
わお!デコラちゃん~キュートですv-10
どの写真も、ナイスショット!ですね~。
それにしても、こんなに細いスペースで納まるなんて・・・ちっちゃくて、もう~かわいすぎますv-10v-10v-10

栗毛パンダ #-
 
デコラちゃんが………笑。すごいお顔です。って、、、すごいことですよ?!…自ら窓に鼻を押し付けて遊んでいるのですよね??デコラちゃん…将来有望です。異星人………こわい。。。
ねずねず #-
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
デコラさん、かおがつぶれてますよ!(笑)
洗濯物を干しているRUUさんを見つめるなんて・・・
なんて愛らしいんでしょう・・・監視されたい(変態)
nori #-
 
2枚目の写真は、卑怯やで~ppp
読み逃げ~
MIKI #-
 
はじめまして!
パグ×パピヨンはこんな感じになるんですね
すっごくキュート

最初はたれ耳ちゃんだったのに今はすっかり
パピヨンちゃんのお耳でホントかわいい!
又遊びに来ますね。。
RUU #-
 
v-22みゆへ
でましたね、叔母ばかっぷりが・・・。

v-22カオルさんへ
窓開ける時は、私の足元で一緒に行く気満々だけど、
ダメよって言うと、一緒に外には出て来ません。
姿が見えれば、気が済むみたいですね。
お風呂に入ってる時は、扉をガリガリします。

v-22akoさんへ
あのブサイクっぷりを、誉めていただけて・・・デコラは幸せモノです。
デコラの服は、バーゲンでついつい買ってしまったものです。
最近、自分の服より、ついついデコラの物に目がいってしまいます~

v-22nauさんへ
最初あんな顔になってるって気付かなくて、
なんか顔が歪んでるなぁ・・・って良く見たらあまりのおかしさに、カメラ取りに走りましたよ。

v-22こいちろさんへ
あのブサイクっぷりに、お誉めの言葉、デコラも喜んでおりますe-134
バトンありがとうございますe-459
さっそく遊びに行きます~

v-22yumiyumiさんへ
私の撮り方は、数打ちゃ当たる方式です~v-406
全部ピンボケの時もあるんですよ~
めずらしく、ちゃんと撮れました
あんまり小さいんで、どこにいるか家中探す時もあるんです

v-22栗毛パンダさんへ
遊んでるんですかねぇ?
なぞの行動が多くて、まだまだ分かんない事も多いデス。
笑いを狙ってるなら、吉本入りか?!

v-23ねずねずさんへ
あの顔に気付いた時は、しばらくベランダでじーっと見ちゃいましたよ。
デコラのストーキングは相変わらずですe-263

v-22noriさんへ
めずらしく、ナイスショットが撮れました(笑)

v-22MIKIさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますv-343
よくチワワに間違われますが、顔より体の大きさがチワワサイズだからかなぁ?
私も遊びに寄らせていただきますv-343
RUU #-
 
v-133ねずねずさんへ
よりにもよって、絵文字を間違えました・・・
またやっちゃった・・・・
隣の絵文字にしようと思ったのに・・・
あぁ・・・編集の仕方、あいかわらず分からない・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/78-91887bd8

