スポンサーサイト 

デコラの襲撃 
今日もジメジメ~ジトジト~~っとした気候ですねぇ。
気温は高くないのに湿度が高くて、只今クーラー付けようか悩み中。

またしばらく天気悪いようですが、週末から晴の予報でいよいよ梅雨明け?
本格的な夏、暑い季節の到来ですかねぇ。


またまた先日、妹家ご一行が来訪。

ベットの中も大入満員。
大入満員 
半年違いのいとこ同士。
うちの坊ちゃんは今、毛が抜けるお年頃だけど、
眉毛だけは立派(笑)

うちは犬も子供も眉毛が立派・・・・


ベロベロ~ 
前回の記事では、うちの坊ちゃんが顔をベロベロされてたけど
この日のターゲットは甥っ子。

ベ~ロベロ 
・・・・・。


ベ~ロベ~ロ 
デコラしつこいってば!

今なんとか顔を舐めるクセは直そうと、デコラに言い聞かせてます。



そのおもちゃが・・・ 
・・・次のターゲットはばぶ~?


おもちゃが欲しいっ 
犬同士は思う存分遊んでおくれ。


おもちゃ返せ~ 
ブレブレだけどねぇ(^▽^;)
ふたりとも凄い顔してるわねぇ。


そんなこんなで、大人数でワラワラ遊んでると、
あっという間に時間が経ってしまって、すっかり犬たちの夕飯タイムになってしまいました。

いいなぁ・・・食べたいなぁ・・ 
これは決して、ばぶ~だけご飯もらってる訳じゃありません・・・。
デコラは秒殺で食べ終わって、ばぶ~のを狙ってます。


少しでいいんですけど・・・ 
おすわりしてもダメ!
ばぶ~の分横取りしちゃダメなの!

もう隙あらば食ってやろうと狙うデコラに、写真撮りながら何度「ダメ!!」って言った事か(笑)
かろうじてその「ダメ!」に従って、横取りするのを我慢したデコラを
少しだけ褒めてあげよう( ̄m ̄〃)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
 
確かに!!坊ちゃんも、デコラちゃんも眉毛がくっきり。あと、甥っ子ちゃんの顔、坊ちゃんの倍くらいに見えますが、どうなんでしょう?二人とも、ムチムチして可愛いですね。

デコラちゃん、また意外と早食いなんですね。
ばブ~ちゃんの方が、早食い派に見えるのですが…
あと、デコラちゃんの視線が、お皿に釘付けなのも、とっても笑えます。RUUさん<食事なんでしょうか?v-45
貴緒(きお) #-
楽しそう~♪ 
妹さんのお子ちゃま、大きくなりましたね~!
半年違いでも、この頃って大きく差が出るんですよね。
でも、RUUさんの坊ちゃん、半年遅くても顔立ちがしっかりしてる(笑)まゆ毛のせい?
デコちゃん、もぅ好きで好きでたまらないのね~。
それとも、美味しそうな匂いがするのかしら?
妹さんちと家が近いのかしら?良いなぁ、楽しそうで。
ウチは遠いから、羨ましいです。
のん #-
 
みゆさんちのお坊ちゃん、なんだか大きくなりましたね♪
顔つきがはっきりしてきてる(≧∀≦)
しかも、さすがいとこ同士!
ちょっと似てるような気がします~~~♪

ペロペロ攻撃、やめられないみたいですねっ!
それにしても。
RUUさんちのお坊ちゃんも、みゆさんちのお坊ちゃんも・・・
ワンコ怖がらないんですね!
生まれた時からワンコと一緒に生活してるからなんですかねぇ♪

デコラちゃん、ゴハンは秒殺なんですね!
モコも秒殺族なんですよぉ~
ヤツは食べることに命かけてますからね(笑)
雅母 #-
 
坊ちゃんもいとこの坊ちゃんもおっきくなりましたね~
そして共存をうかがわせるワンズたちとの
ナイスショット!
幸せそのものですね~v-238
我が家もいつかこんな日がくるのかしら・・・♪
Hurana #s0nWkY.c
 
従兄同士お顔が似てますねえ。
RUUさんのおウチは坊ちゃんもわんちゃんも
お子はみな、立派な眉毛?
我が家のお子は、赤ちゃんの時は
眉毛が立派すぎて一本眉毛になってました~(笑)

坊ちゃんは男同士、わんちゃんは女同士で
楽しくて最高ですね!^^
スムチー母 #-
 
すごく楽しそうだねー( ´艸`)
甥っ子ちゃんと坊ちゃんは半年違いだからとっても仲良し従兄弟になりそうだねっ♪
二人とも立って走り回るようになったら楽しみだねー♪

たしかにデコラちゃんの顔舐めは止めさせた方がいいかも?
というか大人は良いけどちびっこたちの顔舐めるのだけでも制御できたらいいかもだねー♪
まだ赤ちゃんだしねっ☆

ご飯横取りしなかったデコラちゃんえらい!
北斗はケーキ横取りしたからなぁ・・・汗

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/780-adab3b34

